M・A・C×2

MAC

面の皮はかなりの厚さなのですが、
どうにもこうにも唇の皮はそうじゃないごたー。泣

新品であっても、国内、海外に関わらず、
10本中8本ぐらいは「あわあわあわ!!!!」となる敏感唇なのです。
とにかく、冒険は禁物。合うもの貴重。リピートすべし。

M・A・Cの口紅って、
チョコっぽい味がするとか、
匂いがキツイとかで、駄目な人は駄目みたいですが、
昔に比べると、随分その辺は改善されています。

アヴァンギャルドなイメージですが、
仕事は至って職人風情でありまして、
発色もいいし、テクスチャーも崩れないし、
ちゃんとしとーなと思うのです。

コレとか、コレとか、コレとか、
かなり重宝しているし、リップなどこれまで最後まで
使い切ったことなかったのに・・・初じゃん!

MAC2 ・・・見よる
左・・ハイティー 右・・ピーチストック

どちらも「ど定番」の色であるかと思われます。
ハイティーは、ややラメっぽいピンクベージュで、
そのままだと、かなり顔色悪くみえます。笑
グロスを重ねやすいので、もっぱら下地として使用。

ピーチストックはマットで、ピンクとオレンジ混ぜたようなベージュ。笑
リピしたのはハイティーだけど、こっちのほうが
色付きがいいので、使いやすいと思います。

今回は買い物に行く暇がなかったんで、
ネットで買いました。
安いんで海外の輸入品やろな・・と思ったらビンゴでした。苦笑
使ってみたけど、一緒だったので安心したけど。

ここのお店は割引率がいいわりに、
欠品が少なく、メール便対応であるのもよろし。
対応も早かったし、いいのではないでしょうか。


ピーチストック

ハイティー


MAC3 
さっきからチラ写りしておりますね・・・。
撮影していると、必ず邪魔しにやってきます。苦笑


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

ナギサチ | URL | 2011.09.26 12:20 | Edit
私も口紅はベージュ派です(買っても買っても同じ色たちばかり…)がここ最近なんか顔色悪そうな感じがして。
先日、意を決してちょっと色濃い目を購入したのですが、恐ろしく似合わない!
ピーチストックよさそうです。ちょっと検討してみようかな?
カナ | URL | 2011.09.26 17:16
これもそのままつけると、
コントの「病人メイク」そのものです。笑
ペンシルとグロスは必須ですわ。

とおもって、ピーチストック買ってみたんですが、
こっちが使いやすいです。
「やや顔色悪い」ぐらいで止まってくれますゆえ。笑
ふとえ | URL | 2011.09.26 20:26
チョロマ大好きだよ❤
カナ | URL | 2011.09.27 08:17
チョロマに伝えておきます♪
ichirou | URL | 2011.09.28 22:52 | Edit
はじめまして。ichirouと申します。
読み逃げばかりしています。
商品の紹介があると、購入したくなります。
生七味も購入しました。(笑)
また、いいもの紹介してくださいね。
yukipoo | URL | 2011.09.29 23:01 | Edit
ひさしぶりにお邪魔しま~

わたしも断然ベージュ派なんですが、夏の間日焼けしたんでしょうか…なんかアダモちゃんみたいで…なんか唇が浮いておりますww
やっぱM.A.Cはええですね~昔のはたしかに独特の香り&味(笑)でしたよね。わたしは結構好きでした。
ハイティーよさそうな色ですね。チェックしました!
あ、ところでカナさん推奨のマヌカリッチ買いました。
初めてのオールインワン化粧品ですが、すごい潤いますね。ほんとうカナさん情報タメになりますわ。
あ、にゃんぴーの方も見に行ってます。毎日w
カナ | URL | 2011.10.03 09:13
ichirouさん、コメントありがとです。
読み逃げ歓迎、コメントもっと歓迎ですんで、
書き散らかしてやってください。笑

商品の紹介、ははは。
テレショップでもやろうかな~。
たまに外しますけど、勘弁してくださいね。笑
カナ | URL | 2011.10.03 09:21
わー、yukipooさん。
どうぞどうぞ、とっちらかってますけど。笑

ハイティ買っちゃいましたか?
えっと、白浮きしないのは、ピーチストックかもしれん。
ハイティ、絶対色付きグロスしないと、
病人みたくなっちゃうので。苦笑

マヌカリッチ、買われましたか。笑
見た目も効果も派手さは1mmもないですが、
確実にじわっと効いている感じじゃないですか?
先に化粧水を付けてから、あれ塗る程度で、
冬場も大丈夫でしたよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア