ブラジルモリモリ

ブラジル

本当に、私はもらい物で生きています。
にも関わらず、お礼やらブログやらが遅れるという不届き者です。苦笑

これは、公私ともに仲良くさせていただいております
daiちゃんより、ブラーーーージル!のお土産セットです。
息子君のサッカー留学の付き添いということで、
夏休みにビューーーーーーーーンと行かれておったのです。
しかし、ブラジルって日本の裏側なんだよね。
丸1日とかかかるんかな?←無知

「柄がカナちゃん」ということで「havaianas」のビーサン。
華やか柄ですが、履くと程よい見え具合なので、
非常に使いやすく、かわゆうござす。
その他にも、バニラの香りのするリップとか、
謎の二日酔いに効くというアンプルとか(笑)、
肌トラブルに絶大に効くという、プロポリスの石けんだとか・・・。

プラス、あちらで撮った写真や、
ブラジルっぽいショップカードやら幸せのミサンガ?紐?とかモリモリ。
毎度のことながら、daiちゃんの盛り合わせ力たるやすばらしく、
包みを開く度、「わぁ~~!」と感嘆の声がもれます。
人を楽しませたり、喜ばせることができるって才能よね。
(私は新聞で丸めただけ・・・で送ったりしますゆえ・・反省)

ブラジル3

そうそう、開けてふわ~~~んと薫るブラジルの香りが、
チョロマの何かを刺激するらしく、鏡台や棚に置いてるものを
ことごとく持ち出し、石けんなど歯形だらけに・・・・。
とにかく、これらだけにイタズラをするところを見ると、
猫くびったけ成分が、あるんだと思う。笑

なにはともあれ、いつもありがとう。
楽しませてくれて、本当にありがとう。

ブラジル2 
これは千葉の猫らしいよ。笑


あっ、にゃんぴー。もみてねー。←思い出したように



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

musica | URL | 2011.09.25 21:45 | Edit
ブラジル感、モリモリですねー。
包みを開けて、これだと楽しさも倍増しますね。私も見習いたい。
ここ数年、輪をかけたように面倒くさがりになっていってます。
その結果「ラッピング?せないかんかな?」と思ってしまうに至る。
それにしても、地球の裏側、行ってみたいなぁ。。
dai | URL | 2011.09.26 00:45
サイズも不明なのに履き物とか、なんか怪しいもんばかり、申し訳ない…
ちょろまに受けたのが嬉しいわ!

片道33時間でした。
真裏は辛いっす
カナ | URL | 2011.09.26 17:11
daiちゃんの贈りものは、
大会に出したら上位入賞クラスです。笑

いや~、musicaちゃんの質実剛健セレクトもいいよ。
どっちかっていうと、いや間違いなく同じ感性なんで。苦
近々、紹介させてもらいやす。イシシ

便箋すらなくて、近所の文具屋に駆け込んだよ。
カナ | URL | 2011.09.26 17:14
いや~、いつもありがとね。
なにしろビーサンなんで、少々のサイズ違いなら問題なし!
普通に履いてるよ。笑
チョロマの攻撃ぶり(探して引っ張り出してくる)がすごく
それもおもしろかった。

しかしながら33時間か・・・。

裏側、遠いね・・・。

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア