すたーんにーんぐ

ボロ

実家でこんなの着ていたら、

「こがん、破れたとば着てから!
 寝間着んごたー」

などと、一言二言いわれるでしょうなー。苦笑

STUNNING LURE

のものです。
福岡(九州)にはショップがございませんので、
webショップで買いましたよ。

スタンニング 
・・・全貌。

う~ん、なんてことなさすぎて、もはや書きようもないのですが、
INPORTのやつなんで、ちょっと高かったはず・・・。
で、夏のセールの最後の最後までまって、
70%offで買いましたとも。
(セール以外でも、たまにぽかーんと安くなるのよ。ここ)

ということで、
残暑厳しき福岡(34度とか)では着られることもなく、
そもそも忙しくてお出かけするのもままならない今。

つーか、未だ寝間着ですが、気がつけば夜ですわ。泣
悔しいので、このまま寝ます。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

麻耶 | URL | 2011.09.12 20:09
可愛いトレーナーですねぇ(*^o^*)
こういうの私も好きですぅ(o^∀^o)

一見シンプルな物程上質だったりお高いブランドの物だったりするんですよね☆

私が好きなトレーナーもやや古着っぽい感じのする物が一枚あるんですがハリウッドランチマーケットというお店の物で大好きなんです(*^o^*)

ただ今私の住んでいる所にはなく(┳◇┳)ネットで購入なのですぅ。

いやいやまだまだ残暑が厳しいどす(;_;)
掃除をしたら強烈に汗臭い私がいましたわ(ToT)

musica | URL | 2011.09.12 21:26 | Edit
我が母も似たようなものです。
軽~いダメージの入ったジーパンをはいてると「新しいのを買え」と。
カナ | URL | 2011.09.13 14:49
今年の秋冬はカチッとした服が流行るそうですが、
いやいやわたしはユルユル継続です。笑
これ、お尻が隠れるくらいダボッとしてますゆえ、
もう願ったり叶ったりですわ。ニシシ

ハリラン!
なつかしい!
そういえば、ブレスを持ってたはず・・・探してみよ。笑
でも、最近はネット通販が充実しているので、
家の中にいても無駄遣いしちゃうので困りものです。
カナ | URL | 2011.09.13 14:52
いい年なんで、年相応のきちんとした格好を・・・と
思うんだけど・・・ねぇ。
たしかに、こんな破れもんが何万円もするって、
誰も思ってくれんし・・・考えようっと。
ふとえ | URL | 2011.09.13 21:16
福岡の言葉、好きです。
もっと教えてください。
カタカナ読みにして声に出しとりますけんが。
ふとえは大阪でおます。
カナ | URL | 2011.09.16 08:43
コメント、ありがとうございます!
上記の言葉・・・正確に言うと、
長崎県北部の言葉です。笑
発声や語気の荒っぽさなど、
日本というより、韓国なまりな風情なのですよ。

大阪弁、これこそ、
憧れNo1の言語ですよ!
なんというか、完成してるよなーと思うのです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア