バランスをとりながら・・・

とんぼ
とんぼ・・・こわー。

昨晩は、暑さと猫の運動会とイタズラメールにて寝不足。
(iPhoneユーザーの方、最近多くないっすか?)

公私ともに慌ただしい日々(ってほど深刻でないにせよ)ですが、
仕事→息抜き→仕事→息抜き・・・なんでストレスはないです。

そのような感じなので、
自分が病人であることを、すっかり忘れてしまいます。
それはそれで自然なこと、喜ばしきことのようにも思えますが、
一方で「自重すべし」と首根っこを握られて
引き戻されるような感覚もあって、
「落としどころ」が難しい今日この頃です。苦笑

疲れると、腕の下が赤く腫れてしびれるのですが、
ある意味、これがサインになるので、
たくさん寝たり、ちょっと活動をセーブしたりしています。

甲状腺も低空安定な感じかしらん。
引き続き2錠(100μg※ちょっと多い)ですが、
まぁ、これが適量ってことで飲み続けるしかありません。
(この辺で安定となると、甲状腺の機能が止まっているらしい。苦)

調子に乗りすぎることなく、
悲観しすぎることなく、
守るより攻めの姿勢は崩さず、
でも、健康第一で。

このバランスをとるのが難しいところではあるけれど、
ポイントを見極めて、上手に渡っていかねばならぬよ。


そうそう、このトンボみたくね。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

shyaka | URL | 2011.09.02 12:06
むははは^m^
ではお言葉に甘えて。。。

ってか、カナさんフェイスブッ・・・(ΦωΦ)
いやいや、何でもない、何でもないです(笑)

トンボ、良いバランス保ってますねー
前傾姿勢で下半身をピシャーと伸ばして。
金メダル授与確定。

私もカナさんの病気の事を忘れていたよ。
あたりまえか。な。。。

バランスよくね!むずかしー

サーカスの綱渡りとかって何か手に持っていた方が
バランスが取りやすいらしです。

私は何を持ってバランスを保つかな~酒かなー(笑)

やっと金曜日だ。
今日は清川あたりで飲む予定す。←いらん情報でしたね。。。

カナさんも良い週末を!









麻耶 | URL | 2011.09.03 18:33
コメントのお返事ありがとうございます(≧∇≦)
しかも私の気持ちを分かってもらえてほんとほんと嬉しい(o^∀^o)
はっきりと旦那に言えればいいんだろうけど何せ亭主関白な我が家(;_;)
ストレス溜まりますぅ。
体調はやっぱり自分の体は一番自分が分かりますよね☆

これからも元気いっぱいでいきましょぉ(o^∀^o)

さんじの | URL | 2011.09.03 18:42
FC2ブログランキング ジャンルTOP20よりやって参りましたヾ(*´∀`)ノ

プロフィールとごあいさつを拝見したとたんに、カナさんのファンになりました♡

また遊びにきますね.+゜*。:゜+(人*´∀`)+゜:。*゜+
カナ | URL | 2011.09.04 07:46
フェイスブック・・・苦笑
やっぱり向き不向きあるみたいですね。へへへ

>サーカスの綱渡りとかって何か手に持っていた方が
バランスが取りやすいらしです。

なるほどですね。
分かる気がする。

仕事にせよ、家族にせよ、猫にせよ、何にせよ、
気がかりがいい重りになって、
重心が低くなり、倒れにくくなる気がします。

shyakaさん、福岡在住でしたね!
なんとなく、東京の人と思ってたわー。

カナ | URL | 2011.09.04 07:48
亭主関白・・・。
女房将軍ですので、
いやはや、世の中そういう意味での
バランスもとれておりますね。苦笑

まぁ、ストレスは溜めないに越したことはないので、
あまりため込まないように~。
カナ | URL | 2011.09.04 07:50
FC2ブログ・・・完全放置ゆえ、
どんな具合かわからないのですが。。。苦
いやいや、ようこそ起こしくださいました。
内容散漫なブログですが、
お暇な際はお立ち寄りくださいませ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア