OAタップ

だんご

ふうううう~~~~~っ。

たいして難しいことでもないのに、
なーーーーーーんだか要領を得ないというか、
どっかで誰かが止めてるに違いない!風であったりして、
やきもきしている日々。

もはや、どうこう悩んでも・・・の域に達しているので
ストレスは感じないけども、なんなんだかなー。
逆になんでそうなるかが不思議なくらいよ。

机の下に目をやったら、OAタップ。

あー、今の私、こんな感じ、感じ。
いろんなプラグが刺さっております。苦笑
10穴ぐらいは、平気だけどー。

ということで、明日はイベントの手伝い・・・泣

もう駆け抜けるしかない模様。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

cachari | URL | 2011.08.26 18:54
あんまり無理しちゃいかんよ~ 暑いし。
ナギサチ | URL | 2011.08.27 09:26 | Edit
それって私で言う「ピボット状態」(笑)・・・バスケでボール持ってクルクルするアレです。

無理は禁物ですが、敵をかわして颯爽と駆け抜けてくださいませ☆
musica | URL | 2011.08.28 10:31 | Edit
あぁ、その感じ分かるかも。
いくつかのことが重なって、遅々として進まず、
キーッとなっとります 泣
カナ | URL | 2011.08.28 11:27
ほんとに、ですね。
暑いのに無理とか、いかんですよ。

ところで、cachariさんは、
今年もサンセット参戦?
カナ | URL | 2011.08.28 11:31
くるくるまわる、ナギサチさんを想像してしまった。笑
バスケットと仕事の様って、重なりますね。
やったら、バタバタする人・・・います、います。
一方で、サクサクっと抜けて、パパッと点取る人もいるし。
あ~、後者でありたいものよ~。

カナ | URL | 2011.08.28 11:32
忙しそうやの~。
かくいう、私もバタバタですわ。苦笑

とにかく駆け抜けておいで!
両手広げて待ってるからー!笑
cachari | URL | 2011.08.28 15:01
はい、今年も参りますよ。土曜の最終便で福岡入りです。
かなさん、中洲あたりの屋台が営業をやめるかもとか、傾きかけてるとか、盛り下がっている
という報道が関西では流れていたのですが それは事実ですか?じゃあ、私はどこで飲んで食べたらよいのですか?
オススメあったら教えてちょ。キャナルシティのワシントンに泊まりまーす。
カナ | URL | 2011.08.30 10:19
ほほい!
今年も参戦ですね。
福岡の活性にご協力いただきありがとう、ありがとう。

中洲の屋台についてはご心配なくー。
私らがばあちゃんになるぐらいまでは
十分飲み食いできてるはずです。笑
(経営権が一代限りになるとかならないとか言ってますけど)

なにせ、地元では「屋台に行く習慣」がないので
(泥酔して、ラーメン食べるとか・・・程度)
「ここがいいよ!」とは言えない、知らないのですが(苦笑)

でも、中洲の川沿いは高いですゆえ、
川を北上してホテルオータニを越したあたり(中洲より歩いて5~10分)の屋台には、
たまーに行きますぜ。中洲より、地元色強い感じかな。

私はこの日、東の方の花火大会におよばれでして、
10時頃、天神あたりに戻ってきてるやも・・・。
余力があれば、顔出します!

shyaka | URL | 2011.08.30 13:40 | Edit
時差ありコメントになっている・・・
私はたこ足配線が過ぎて発火した模様。
何やら水星が逆行しているからドンヨリというか
どんずまり。というか、なんかそんな感じになっているのは自然の摂理にかなっている。
と聞いて、普段ソレ系には興味がない私でも救われました。
今週から順行らしいので、ジョジョにメキメキ?
といきましょー

cachari | URL | 2011.08.30 17:41
にゃるほどにゃるほど。
川を北上してオークラのあたり・・・ってようわからんけど、本能的にいいところに行きついてるかも~!
ちなみに冷泉公園あたりの「あきちゃん」ってとこをご贔屓にしてます。
去年も「あきちゃん」狙いでオークラに部屋をとったら、サンセット会場で撃沈してました。
今年は大人としてキチンといろいろ取り組みます。
そうそう、地元の人は屋台行かないよね。
ワタシも福岡に住んでたら行かないと思う。
大阪に住んでてもお好み焼きもたこ焼きも串かつも
あんまり食べないしなー。
では!夢で会えたら!
カナ | URL | 2011.08.31 10:19
たこ足配線にて発火・・・なんかわかるー。苦笑
とりあえず、発火を防ぐため、
OAタップに切り替えたつもりだけど(仕事の入れ方とか、気分持ち方とか)
やっぱり、熱~~~~くなりますもんね。いかん、いかん。

ソレ系もうまく活用すると、
物理的に効果的ですゆえね。
人間って漠然としたものに不安を感じますから、
「理由」を与えてあげるといいと、
脳科学者の茂木先生が言ってた気がします。

占いとかスピリチュアルも同様で、
当たるとか当たらないではなく、
第三者(人でもパワーでもなんでも)の意見を聞き入れること
(それのせいにできることも含め)が、最大の効力だと思います。

気分が滅入るってことは、
不可抗力(運気的なもの)なものがあるのかもしれないし、
身体的な疲れとか、現実の状況とかいろいろあると思うので、
ここは「運気悪いから、なーんもしーない」と割り切って、
一呼吸置くことも、ある種の「改善手段」としていいと思いますわー。

カナ | URL | 2011.08.31 10:22
オータニ×
オークラ○

いつまでたっても覚えられません。苦

冷泉公園あたりの「あきちゃん」
・・・なんとなく記憶があるぞー。
※近くに「あやちゃん」もあるけども

わかった!
頑張って、その辺り目指してみます!

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア