山<旅行

旅行

山に登ってきました。車で。苦笑

せっかくカッパも買いましたけど、
ここ数日の空模様ときたら、悪いを通り越して異常。
豪雨、雷、竜巻・・・こんな中、九州最高峰(厳密には屋久島の宮之浦岳ですが)に
登ろうなんて無謀すぎる・・・よね、ってことで。
まぁ、山は逃げませんから、気候がよくなったらリベンジね。苦笑

山登りはやめても、旅行は決行ということで、
日田~九重~阿蘇あたりをぐるぐる。

高塚やな場
酒夜
タニ神社
「運転手」という任務を押しつけられNOビール・・・。

神社やお寺をお参りしたり、散策したり、温泉入ったり、
ビール飲んだり、焼酎飲んだり、日本酒飲んだり、
展望台に行ったり、素敵雑貨屋を巡ったり、蕎麦打ちをしたり、
大半は、食べたり、食べたり、食べたりしてましたけど。

鮎肉
かんざらし旅館
朝食そば
・・・血となり肉となりました。

「山、そがん好きやないっちゃんね・・・」

一同、山登り<旅行ということで、意見が合致しました。
一族、総怠けものですから。笑
心配した天気も雨の隙間をぬうように移動できた模様で、
ほとんど傘要らず。帰りの高速道路ですごい雨に見舞われたぐらいですかの。
中途半端な晴れ女ぶりを発揮しました。

なにはともあれ、みんなで旅行ができるってのも幸せなことです。
両親、叔父叔母もよろこんでくれたようでよかった、よかった。


さて、溜まった仕事を片付けますかの~。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア