赤だぜい

ワンピ

暦の上では、昨日が立秋だったけ?

秋ですよ、秋!

と一緒に「note et silence」で買ったでござる。

基本的に地味な色ばっかり着ているせいか、
年に何度か「あーーーーっ、色もの着たーーーーい!」と、
派手色欲求にかき立てられます。※すぐ収まるけれど

久しぶり、赤とか買ったー。

赤は赤でも、ややくすんだ赤(K10%)なので、
大人でも安心ではあるけれど、やっぱり赤は赤。※どっちやねん。
着るのに、気合いが要ります。

へたをすると「女政治家」みたくなっちゃうので、
注意しなくては。笑

私の身長には、ちょっと丈が中途半端なんで、
ベルトでブラウジングして着ようと思います。

ワンピ3 安心のボートネック

ワンピ2 ふくれ袖。

ということで、いつ着られることやら・・・。
福岡も連日35度の猛暑・・・。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

れいちぇる | URL | 2011.08.09 21:01 | Edit
秋レッド、カナはん似合いそう♪

そうそう赤ってちょっと背筋がピンとする色なのですよね。
でもって歳のせいなのかなんなのか知らんが
M100 Y100はちょっと落ち着かんくて、K10大事。笑

そろそろ暑さも飽きてきた事だし、
涼しくなってほしいですな。
でもって女政治家、見てみたい。
パクチー会合のとき、いかが?笑
カナ | URL | 2011.08.10 09:26
赤とか、昔は着てたけど、
自分ブームも含めて、年齢によって、
似合う色も微妙に変わってくる感じ、するよね。

K10入るだけで、心の落ち着きが違う。笑
赤にせよ、青にせよ、何色にせよ、
彩度の高い色って、気合いがいる~~。あー、日本人やなと思うわ。笑

ということで、
秋のパクチーサミットin京都の際、
華々しく九州代表として、赤ワンピで参るよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア