働きマン

会席
お腹空いたにょー

気がつけば8月。

昨晩、福岡では大きな花火大会がありましたが、
ドーン、ドーンという音だけ聞いて終わりました。
まぁ、週末いっぱい観たので十分だったのですが。苦笑

さてさて。

時間がなくてわーっとなることはないんだけど、
時間を無理に詰める(せっかち)傾向が強く、
手元に書きかけの原稿とか、しないといけない仕事
(プライベートはしっぱなし。苦笑)があると落ち着かないのです。
寝付きも悪くなるし(気になって)、どこにも行けないし、
いつからこんな気の小さい人間になってしまったのだ!

ということで、今、夏休みの宿題をやれば、
きっと早めに・・・やらないだろうな。自分のことだし。

そんなこんなで、だだだだーーーーっと終わらせたら、
今度はやれ打ち合わせ、やれ取材・・・、今し方届いたメールには、

 案件モリモリ・・・てな感じです。
 以上、結構な気合いで宜しくお願いします。


気合いで・・・泣
たしかに気合いがいるぜい・・・。

まぁ、お仕事あるのはありがたいことだし、
そんなこんなで処理能力は高い(はず)なので、
とにかく目の前のものを一個、一個こなしてゆくまで~~~。


***


ここのところ、手術側の腕の脇の下の背中よりのところが、
なんとなく腫れていて、赤くなっているのですが・・・ブルブル

ジンジンするし、浮腫んでるんよね・・・。

早く仕事終わらせよう。そうしよう。




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

dharmaknit_and_books | URL | 2011.08.02 12:31 | Edit
がんばれ~!
忙しさって、どうしたことが平均化しないんだけど、余裕があるとき(気持ちのゆとりじゃないのが、ちっと辛し・笑)にやってくる気がする。健闘を祈る~。
ナギサチ | URL | 2011.08.02 12:48 | Edit
お仕事お疲れ様です☆
体調(浮腫めいてるもの)は大丈夫ですか?

かなり忙しそうですが、あまり無理しない程度でやっつけちゃってくださいませ。ファイティ~ン!!
dharmaknit_and_books | URL | 2011.08.02 16:19 | Edit
エネルギーに余力、と書きたかったの。
意味不明でごめん~(笑)。
malt. | URL | 2011.08.02 19:13
カナさん、何となくリンパ浮腫のうちにメンテしないと、しばらくはズーッと浮腫がとれにくくなりますです。私がそうです。術側の脇の下、その周囲、背中側、二の腕がおもだるい…感覚もなんとなく鈍いので不快極まりないです。腹八分目同様、頑張るエネルギーも八分目がトラブルなく過ごしていくコツかもしれませんね‥
カナ | URL | 2011.08.05 11:51
どうも、どうもー。
今、一瞬、ひまになった。笑
お盆明け・・・怖いけど、そん時かんがえよー。

それこそ、心を亡くさない程度に、
忙しくしようと思いますわね。
カナ | URL | 2011.08.05 11:53
退院、おめでとーねー。
その後、体調はいいかい?

浮腫めいたものは、おそらく飲み過ぎ・・・。
しかしながら、夏は水分調節がうまくいかなくて
浮腫んだりする模様~~~。いろいろあるよねー。
ボチボチ頑張る。
カナ | URL | 2011.08.05 11:57
malt.さんの言う通りですね。

なにせ初めてのことで、リンパ浮腫の具合が分からないので、
「これは果たして・・リンパ浮腫?ただの術後のしびれ?」
判断に困るところであります。

マッサージをまめにしたり、
腕をあげてブラブラしたり、
セルフケア(というものでもないですが)を強化しました。

そんでもって、頑張り過ぎないようにもせねばなー。
本末転倒でありんすからね。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア