メモ、メモ

滝
高千穂、涼しかろうやー。

なんかわからんが、仕事がやけに忙しい。
いいことではあるけれど、やや働き恐怖症気味なので
ちょっと腰が引けている。
基本的に働き者ではないんだろうな。苦笑
でも、明日の取材は楽しみー。

暑いのと、頭使いすぎで、思考停止中。
なんとなく、思い浮かんだことをメモ書き。


**

パソコンが、熱い。熱すぎる!
winのPCがどうかはわからないが、
私のMacBookの充電パックが膨れて、キーボードにヒビが入る事態に!
爆発されては困る(ってことが本当にあるのかどうかは分からないが)ので、
リンゴストアに駆け込む。

もう4年も前のものだし、少々の不具合はしゃーないのかなと思ったし、
修理はどーせ有償でしょ~と期待していなかったが、
「充電パックも表面のキーボードも全部無料で交換します」だって。
もーかっとー企業は気前がいいねぇー。
※ダンナのiPhoneも即、新品交換。修理面倒なんだろうね。苦笑

ということで、見た感じ新品になった。
何よりキーボードのKとか、Iとか、Oとかの文字が
分かるようになって(かすれて消えてた)よかったー。

しかしながら、そろそろ買い換えやな・・・苦笑
ライオンも出たし・・。


**

目のしょぼしょぼがやんわり続く。
なにせ、絶賛更年期中だし、
そのような症状は想定内だけど、
頭痛はするし、脳の変なところがじわっと痛いし(怖!)
もうねー、いやんなっちゃうねー。

その他の副作用は、ヒザが少々痛いくらいで、
別にたいしたことなし。


**

そういえば、少し痩せた。
マラソンでも痩せず、断酒でも痩せず、
とにかく何をやっても痩せなかったが(ホルモン治療のせいもあろうが)、
あるものを初めてから、じわっと減っている。-1.5キロぐらいやけど。
あるものというのは・・・・おしえなーい。笑

もう少し、たしかめてみる。


**

ということで、修正待ち。
早く来ないかなー。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

まえ | URL | 2011.07.28 11:39 | Edit
メモ書き面白いwww

俺も最近目が見づらい。
近くがぼやける。。やっぱり見とめたくないケド
ローガン!!はぁぁ。

しかし今日も暑いね~
働きすぎない程度にがんばってね^^
カナ | URL | 2011.07.28 11:51
ぐふふ。

そろそろローガンなお年頃ですよね。
ええ、私も人の倍速で老化してますよって、
その傾向もおおいにありです。

まさしく、そのままお返しします。笑
パソコンの前で冷たくなったりしないように!
あー、彫刻展行けなくてすみません。泣
ゆきママ | URL | 2011.07.28 13:53 | Edit
お久しぶりです。
あっついですね!福岡。週末は涼しいやんって思ってたら、今週は。。。。めちゃくちゃ暑い。

母、3年検査無事クリアでした。
もうストレスがありありだったんで今回は。。ってすごい思ってたらしく結果聞いたときはホッとしました。
母も熱がでたくらい。
ひざ痛、母も同様です。
カナさんのブログ楽しみに毎日見てるんで、
痩せる方法ぜひご伝授を♪♪
 
katsia | URL | 2011.07.29 08:16 | Edit
写真イイ!(・∀・)
涼しそ~♪
かほる | URL | 2011.07.29 11:44 | Edit
わああ、天然クーラーのにおいがする…
目だけで脳内麻薬出そうです、ありがとう!

真夏、アイスノンでPCをなだめながら仕事したことあります(笑)
ピーとかキューとか文句言うし、カーソルがふらついたあげく動かなくなるし…
パソコンも熱中症になると知りました。
カナ | URL | 2011.08.03 13:52
お返事、おそくなりやしたー。

お母様、無事クリアよかったですね!
毎回、毎回、それこそ生きた心地がしませんが、
3年は一つの節目でもあるし、
このまま5年10年とクリアしていってほしいです。

まぁ、ひざ痛などなど、
不調は否めませんが、これもがん封じのため。
治れば、収まりますゆえね。

やせる方法。。。結局、リバウンドー。苦笑
カナ | URL | 2011.08.03 13:54
渓谷の中をボートで進めるから、
すごく涼しかったです。
パワースポットブームで、人気なんだろうな・・・。
カナ | URL | 2011.08.03 13:57
避暑にいきたーい。
かほるさんのお住まい地域は、
お天気&暑さ、どげんですか?

動物用の熱取りマット(金属の)を
代用としてPCの下に敷いてますが、
ヤケドするほど熱いっす!

文字打ちが、あああああああ・・・とかなって
変な風になってますわ。苦笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア