ラディウス トゥースブラシ

歯ブラシ

亜米利加な感じで以前紹介した

ラディウス トゥースブラシ

ええ、すっかり亜米利加の虜ですよ。笑

ヘッドさえ替えれば何度も使えるわけですが、
この詰め替え(3本セットのやつ)がなかなか売ってない。
海外通販などを利用すればいいんだけど、
英語がアレやし、そこまで手間をかけるものでもないし。苦笑

小さなヘッドのいわゆる普通の歯ブラシに一度は替えたのですが、
やっぱり、どーも磨いた気がしなくって・・・。
ICHIYOさんも愛用されてましたね!)

楽天を探したら、取扱い店を(やっと発見)!
ヘッドは3カ月は持つので、これで向こう1年は安泰。イシシ
新品は(渋々)ダンナにあげたら、

「コレ、すごくいいね!!」

お気に召していただき光栄です。
なんというか、こまめかつ、丁寧に磨く人には必要ないです。
ばばばーっと磨く、むしろ雑な人にいい。笑
一気にモップかける感じなので、短時間で磨けますよ。

それから、利き手でヘッドの向きが調整できたはず。
進化バージョンの「スキューバ」というのがあるようなんで、
今度買ってみよう。

ということで、歯磨きしよー。


 グリップもでっかい

 詰め替えー


 スキューバタイプ にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

もと | URL | 2011.07.27 17:21
初めてコメントします下咽頭がんから五回入院脱出中、営業ギブアップでグループ内がんセミナーやってます本人のがんオプション検査はもとより配信者の受診の低さ、職場の部課長が率先することの大切さを語っています死は怖いけど後悔はつらいこれ頂きました
しかし母校東筑惨敗無念ですわこれからもよろしくお願いします
カナ | URL | 2011.07.28 11:48
もとさん、コメントありがとうございます!

下咽頭がん、大変でしたね。
しかしながら、その経験を踏まえてのセミナー、
受講者の人にしてみたら、やっぱり説得力ありますよ。
本当に検診大事です。極論ですが、寿命は確実に延びますからね。

私の母校も負けてましたー。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア