さぐらんぼー

サクランボ

さ~くらんぼ~、さくらんぼ~~~♪

思わず、唄ってしまうほど、
テンション上がっちゃうんですよ。
普段、あまり果物を食べる方ではないんですが、
さくらんぼは別です。しかーも、

アメリカンチェリーやなく、

佐藤錦

ですぜぃ!

京都在住、山形出身のながおどんより、
今年もっ!図々しく頂いてしまった次第です。
うれしい、ああ、うれしい。

ながおどんの記事を読むところ、
なかなかたいへんな状況(果樹園の方が。笑)だったようで。
心して頂きます。

なーんて書いてますが、
ダンナも私も冷蔵庫を開けるたびに、
2、3個つまんで食べてしまうものですから(洗いもせず)、
ちゃんと食べる間もなく、もうすぐなくなる・・・苦笑。

ちゃーみぃ
ちゃーみぃも、さくらんぼが大好きでした。
ということで、一個お供えしたよ。
天国でよろこんでるはずー。

いや~、本当にさんきゅーです。
干物でも送ります(プレゼント入りクール便かも)。笑


母さまによろしく!


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

かほる | URL | 2011.07.04 22:19 | Edit
値段は言うなの佐藤錦~♪
1個いくらの計算するな~まず食べよう~♪

我が家でもだいたい、そんな感じに浮かれて食べてました(笑)
カナ | URL | 2011.07.05 09:34
そうそう、値段は考えてはいけない。笑
祭り気分で、喰らうべし。

おいしかよー。へへへ
ながお | URL | 2011.07.05 20:31 | Edit
無事届いてよかったっすー!ちゃーみぃ殿「一個じゃ足りん!!」って言ってるかも。。。
カナ | URL | 2011.07.06 10:14
ダンナに雑に食べられているけど。苦笑
あの爽やかで、くどくない甘味・・・いいねぇ。
果物の糖度の高いやつって苦手なんで、
サクランボぐらいが丁度いいのよ。

ちゃーみぃへのお供えなんだけど、
チョロマが泥棒し、ボールとなって転がってました・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア