「浴衣でMOET 2011」のお知らせ

モエ
※クリックで拡大

そうだった、そうだった。

友人がらみのイベントの告知をばー。

「浴衣でMOET 2011」

7月10日(日曜日)19時~23時まで。
その名の通り、浴衣を着てモエ・エ・シャンドンを
楽しみましょう的なイベントです。
LOVE FMもタイアップしている模様ですので、
音楽もいい感じではないかと。笑

場所はですね、博多No.1の素敵ホテルでございます
「WITH THE STYLE」 のプールサイドです。
かなり、オサレですぜ。

そんな素敵空間に私なんぞがいていいのか・・・
すでに心がざわついていますが、頑張って行きます。
隅っこの方で、険しい顔をしている妙齢のショートカットを
見かけたら、それ私です。笑

チケットは、前売り男性3500円、女性3000円、
当日は+500円です。
※2シャンパン&1フードがつきますよ
※限定50名みたいですが、
 浴衣のレンタル(着付け込み)もあるみたいです。

浴衣=花火大会ってのも、
さすがに子どもっぽいわよねーなアナタ、
着よう、着ようと思って毎年着ないまま
夏が終わってしまうというアナタ、
単にモエ・エ・シャンドンが好きなアナタ、
来ちゃいなよ、来ちゃいなよです。

問い合わせ、申込みは、
092-433-3901 まで。

ってことは、タンスから浴衣出しとかなきゃ。


友人にかわり、よろしくお願いします。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

musica | URL | 2011.06.30 21:00 | Edit
楽しそう~。浴衣でシャンパンだなんてオサレ。素敵女子な感じがします。
最後に浴衣を着たのはいつだろうなぁ。。。
近くにいたら参加したいイベントです。くぅ。
tomo | URL | 2011.07.01 10:22 | Edit
こんにちは~
タカトシのタカの方みたいです、コメントしたtomo
です。
浴衣…2着持ってはいるものの、一度も袖を通さず3年。。。今年は着れるか!?

しかも!今は髪の毛ちぢれ麺みたいなんです(泣)
最終投薬から7カ月でタカがチヂレ麺です。

何がなにやらです。

お仕事お忙しそうですが、熱中症にはお気をつけを…
かほる | URL | 2011.07.02 01:20 | Edit
今、気がついたのですが、MOETは萌えに通じる…
いや、だからどうってわけじゃないけど(^^;)
シャンドン萌え。ああ、冷製ポタージュ飲みたい!
カナ | URL | 2011.07.03 17:40
知り合いが関わってなければ、
絶対行かないイベントであるかと思われますが(苦笑)、
頑張って素敵ぶってきます。

なかなか浴衣で出かけないもんね~。
去年は・・・ビアガーデンぐらい。笑
ある意味、飲み会+浴衣は博多っぽいのかもしれん。
カナ | URL | 2011.07.03 17:48
タカさんじゃなかった、tomoさん(笑)
お久しぶりでーす。
ちぢれ麺って。笑
私もクルクルは今も健在ですぜ。

浴衣もなかなか着ないですもんね。
気がつけば・・・うん年・・・わかります。
ということで、帯の結び方を忘れているので、
思い出すところから始めます。
カナ | URL | 2011.07.03 17:51
ははは、たしかに私にとっても、
MOET=萌えです!
この時期の、シャンペーーーンは、
最高ですよね。2杯じゃなく、5杯ちょうだいですが。苦笑
場の雰囲気を汚さない程度に、たしなんで参ります。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア