カタツムリ パック

カタツムリ

最近話題の「カタツムリ パック」を
お土産にいただいたので、試してみました。

IKKOさんおすすめのアレです。
いやはや、日本の美容はオネエさま方の天下ですわね。苦笑

TONY MOLY(トニーモリー)のカタツムリパック。

BBクリームに続く、韓国コスメのヒット商品です。

<韓国産カタツムリ粘液が70%が配合され、
 ハリのある健康肌に導きます。>

らしいですよ。
粘液・・・想像するだけで、毛穴が引き締まりますね。恐

パッケージを開けると、ドロドロしてます。
カタツムリ感満点です。苦笑
シートの包装がやや凝っている?(複雑)ので、
剥がしたり、乗せたりしていると、かなり垂れます。ご注意あれ。

顔に乗せて30分・・・・。

途中、顔の横がチカチカ、ピリピリしてきたのですが、
恐らく液の乾燥によるもので、成分自体にかぶれた感じではないです。
気になる臭いもないので(カタツムリの臭いも忘れたけど)ご安心を。

効果は・・・いいかも♪

ややベタベタしますが、モチモチになります。
安いシートパックより、効果も長持ちしている気がします。

普段、たいしたケアをしていないので(コレだけ)、
たまにはパックぐらいやらなきゃと反省しました。

ということで、韓国行きたーーーーーい。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

musica | URL | 2011.06.20 16:59 | Edit
来月末、仕事で韓国に行くよ~。約束は出来ないけど、見つけられたら買うてきましょうか?
noda | URL | 2011.06.20 22:33
すげー。そんなのあるんだね~。
私は使う勇気ないかも。
と言いつつ、プラセンタドリング飲んでます(汗)。
豚のナントカなんですがね・・・。
カナ | URL | 2011.06.24 09:13
おっ!そうやったね!
見つけたらよろしこー。
このメーカーの筆付きBBクリームも
もらったけど、割といいよー。
カナ | URL | 2011.06.24 09:15
そうなんですよ、カタツムリ。
その前、田舎の草むらで本物みつけて、
「顔にのせて・・・」と思っちゃいました。笑

次は蛇の毒、サメのなんとかとかが、
来そうな予感です。ゲテモノ路線へ・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア