すー。さんより♪

すーちゃん

すー。さんから、お手紙&プレゼントをもらったとです。
ありがとう、ありがとう。

「鳩居堂」の絵はがき、
すごくキレイです。こういうのに気を遣える人になりたい・・・。
それから、すー。さんったら、非常に字が上手!
私も何年もお習字習ってたにも関わらず、
もーひどいったらありゃしなーい字なんで、
「ああ、ちゃんと書かなきゃ・・」と背筋が伸びましたよ。
やっぱり美しい文字は素敵だわ。

すー。さんは、ちょっと前まで、
アメリカの大学に留学されておったので、
亜米利加土産もいただいたでござる・・・うれしいよ。

「ROYAL APOTHIC」のロールオンフレグランス、
初夏にぴったりの爽やかな香り非常によいです。
ロール、やっぱり塗りやすいねー。

「Neutrogena」のリップは、
よーハッカが効いとー。笑
マラソンの時、唇が焼けるので欲しかったのよ!

レスポのゴールドのポーチ。
これもまさにタイムリーで、
デジカメケースとして即レギュラーとなりました。

本当にありがとうね!


**

以下、すー。さんへ私信

自分の思った通りにならない人生ではありますが、
自分の思うところ・・・夢や希望があるってことは、
RPGでいうところの、最終ステージ、ラスボスが存在するってことです。
すぐクリアできるゲームなんてつまらないし、
また、倒すべき敵のいない闇の中を進むのも辛いことですからね。
悔しさ(たとえウシロムキでも)も立派なエネルギーの源です。
しっかり休んで健康を取り戻せた頃、
不純物も濾過されて「やってやるぜ!」と
一歩踏み出すマエムキなエネルギーに変わるはず。
今は休養、休養です。

百聞は一見にしかずと昔の人も言ったぐらい、
やはり「経験」というもは、生きる意味での「お宝アイテム」だと思います。
楽しいこと、苦しいこと、感動したこと、悲しいこと・・・
このいろいろが、心と体の栄養となり、
強さ、たくましさ、しなやかさ、やさしさの元となってくれる“はず”です。
ゲームに勝つにも、いろいろと手数は必要だからね。

不謹慎かもしれないけれど、
すー。さんのジタバタぶりが、輝いてみえますぜ。
私も死ぬまでに1度ぐらい、バタバタしてみたい。
それぐらい打ち込むことがある生き方・・・羨ましい。

ということで、たいしたことは言えませんが、
なにがあろうと応援しとーよ。
バタバタ、ジタバタ、ガンガン生きるべし!


Thank you!



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

| | 2011.06.17 23:22
このコメントは管理人のみ閲覧できます
ばにら | URL | 2011.06.18 00:56
ジタバタ、ドタバタ
ガチャガチャ!!!
そんな、もがきあがいてる毎日です
それでも
いいんでしょうか!
こんな事言っても
見た目、大バカなんです


カナ | URL | 2011.06.18 08:47
ご指摘ありがとうございます。
ひとつお利口になりました。
カナ | URL | 2011.06.18 09:00
私がいい、悪いは決められませんけど、
分かった風をしてなーんにも動かない人より、
バタバタジタバタしつつも
前に進んでいる人の方が、私は好きですね。

もがく日々は辛いですが、
大なり小なりみんなそんな感じですよ。笑
私もかなり馬鹿やってます。ふふふ
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア