・・・風で我慢

ブレス

ブレスレットはあまり持っておらず、
ダンナのグルグル巻くやつをこそーっと借りたりしていたのだが、
無くしでもしたら命に関わるので(笑)自分用を仕方なく。

最近、よく見かける【CHAN LUU】のグルグルブレスレット。
欲しいな~、欲しいけど~、高いもんなあ~。

【CHAN LUU 風】で我慢だす。

ということで、家にあるもので作りました。
~風というのですらおこがましいですね。苦笑

革紐じゃないし、ビーズも足りないし、
長さも中途半端だし、金具もないんだもん。泣
さらに作っている最中も「紐LOVE!」のチョロマの攻撃を
かわしながらなので、危ないったらありゃしない。

ブレス
むっちむち。

作り方はテキトウなのであれだけど、
ちゃんとした材料で、ちゃんとやれば(笑)、
それなりになるであろうことが分かったので、以後頑張る。
いや・・・面倒臭さ考えたら、買った方がいいかも。苦笑

ということで、よい子は買おう!



本物↓↓





なんちゃって↓↓
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

マダム | URL | 2011.06.08 08:22
見える見える、CHAN LUUに!笑
確かに、ちいと高いですよね。
私も欲しいと思いながら見送り続けているCHAN LUUブレス。
石のデカさ(とりあえずあるもんでチャチャッと作った感)がカナさんらしさを特に彷彿させているような・・・。でもホント、スゴイです。手芸部も覗きましたがどれも素敵!器用で感心します。近くに住んでたら色々教えてもらうのに!!
この夏、いっぱい使って下さい~♪
カナ | URL | 2011.06.08 08:57
かなり薄目とか、暗がりならわからん、わからん。笑
インドネシアの土産物ぐらいのクオリティです。
作れるもんかね~っとやってみたら、
まぁなんとかなりそうな予感。笑
簡単ですぜ。つーか、それで数万って・・・・。

最近、肩凝りがひどいので
手芸部休部中だったのですが、
この程度からリハビリします。
まえ | URL | 2011.06.08 11:27 | Edit
相変わらず器用だわ・・。
売れるよコレ。。
ってすぐそっちに話をもっていく
悪い癖だね・・・www
カナ | URL | 2011.06.09 09:26
まえさんの足下にも及びませんわ。
簡単なんですが、単調な作業が続くので、
内職感満点です。
売る行為が、どうも向いてないんですよね。苦笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア