12年に1度の・・・

運勢

占いの本を読めば忘れ、
占い師には言い勝ち、
スピリチュアルとかもう~ん・・・

そんな感じで「その類」に関心は薄いんだけど、
「いいこと」だったら、やっぱりウレシイよねってことで。笑

たまたま読んだ「supr」の2011年後半の運勢によると、

牡牛座のみなさーーーん!
6月4日から1年間、12年に1度の大幸運期らしいですよ!
天使がふわりとやってきて、ナイスなアドバイスを小声で
囁いてくれるらしいですよ!
※独特のメルヘン節てんこ盛りの文体。苦笑

以前、なんかで読んだ脳科学者の茂木先生の記事でも、

~何の根拠もないものを、信じることで効果が生まれる。
 つまり、占いは、「鰯の頭も信心から」~

信じることが大切ね。
ええ、こうなったら鰯でも鯖でも鰺でも信じますとも。笑

そうだ、そうだ、お話は変わるけど、
星のなにがしかが移り変わるとされる昨日の6月4日が
誕生日の友人に「おめでとう!」とメールをしたところ、

「そーいや、今年の下半期で一番運勢がいいのが、
 4月29日生まれの人らしーよ。
 365日で一番ってすごくなーい。笑」

とお返事。

うほほほほ~~~~い!!

ということで、何かがキテるっぽいですぜい。
なんの根拠もないですが、乗っかれるものはなんでも乗っかり、
ぐわしっ!と幸せを掴みたいと思います。


***

にゃんぴー。・・・女優、チョロマ
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

あっき | URL | 2011.06.05 11:37 | Edit
実はさ、妹のダンナがかなちゃんと同じ日生まれなんよ。
んで、同い年。
どうよ? 笑。
12年に1度の大幸運期か~。教えてやろうかなあ。
カナ | URL | 2011.06.05 12:19
まぁ!
あの方、と同じとは。笑

いやはや、私も知ってる人に
同じ誕生日が2人おるけん、
教えてやろーと思う。笑

いやー、何が起こるのかな~。
期待しといて!
ミスリム | URL | 2011.06.06 00:01
カナさん はじめまして
2009年に大腸癌と乳がんの手術をしたミスリムといいます。
いつも拝見させていただくだけでしたが、思い切ってコメントします。
私も牡牛座です。
いいことききました~今年が12年に1回の幸運期なんですね!!楽しみ~ いい情報ありがとう ♪
カナ | URL | 2011.06.06 09:25
ミスリムさん、コメントうれしいです!
いやはや、治療おつかれさんです。
お互い頑張りましょうぜい。

うふふ。牡牛座仲間ですね。
よろこんでください、ください!
私もですが、牡牛座仲間救済のための記事ですから。笑
信じる者は救われるってことで!
けんけん | URL | 2011.06.06 10:38
やったー!私もおうし座なんです!!
思わずうれしくてコメント書いてます!!

去年の今頃は、抗がん剤副作用+脱毛待ちだったなーと。
今年は、たくさんの幸運が来ると信じましょう!!

因みに、お誕生日はカナさんと一日違いなんです・。
惜しい(笑


カナ | URL | 2011.06.06 17:13
らしいですよ!らしいですよ!

なーーーーーんの根拠もないんですが、
「12年に1度」とか言われたら、
期待しないわけにはいきませんよね!

仕事、恋愛、その他もろもろもいいらしいから
どうーしましょーかー♪
BT | URL | 2011.06.10 10:11 | Edit
私も同い年のおうし座です。
占いは基本あんまし信じないけど、都合の良いことはお互い信じましょう。
猫ちゃん、かわいいですね。
引っ越して今のマンションは、動物が飼えないので
いつもうらやましく見てます。
実家にいた黒猫を母は、「もうすぐ2本足でたつよ。そしたら一緒にお出かけする」って言ってました(笑)。
だからおしゃべり信じますよ。

カナ | URL | 2011.06.13 09:03
私も毎日「なんかいいことあるぞ~!」と
期待しているのですが、今のところまったく・・・。
まぁあと350日ぐらい残ってますから、
後に幸運が・・・笑

母様、最高!笑
おうおう、きっと立つに違いないです。
ちなみに、うちの猫、
「ごはん」と「おはよう」が話せます。
BTさんなら信じてくれるはず。笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア