私の頭の中

棚
水平とれてなくて、気持ちわるーい。苦

首やら腰やら痛いんだよコンニャロめー、サロンパス貼ってるけど構うもんかー、久しぶりに体重計乗ったら「ヤバッ」だったよー、それは週末の飲み過ぎが原因だけどねー、いい加減走らないとヤバイんじゃねー、でも面倒くさいしー、カメラなんで壊れるんだよー、なんで保証書ないんだよー、チョロマのお口が臭ーい、うんこも臭ーい、その前同席した女子が「私ってサバサバ女子っす」を演出しすぎてて面倒くさかったー、私の友だちたちはワインを飲み過ぎだと思うー、親友が離婚すると張り切ってるー、瞼の皮が剥げるのはなんでー、おごってもらって「イマイチでしたね」とかいう奴死ね-、散らかりすぎてどこから手を付けたらいいかわからないぶー、なにはともあれカメラないと撮影困ったぞー、新しいコンデジ買おうかにょー、昨日食べた豚骨ラーメン化学調味料入りすぎやってー、今日の仕事やめー、あーシャンパン飲みたーい、夜ご飯なににしよー・・・・ということで、パッと思い浮かんだことを羅列。ツイッターでいいけど、チマチマ(どうでもいい)ツイート読むの面倒じゃね?ってことでまとめた次第。


・・・・あらためて並べてみると、頭の悪さが如実に分かるな。ふむむ。


***


チョロマ、ちょっと曲がりすぎ。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

cachari | URL | 2011.05.30 16:38 | Edit
ワシもシャンパーーン飲みたいっす
シャンペーーーーンでも可です
最近一人称が狂いだしました もうおしまいだわ
さきほど街でチョロマを見かけました
違うと頭では分かっていたのですが 画像おさえとかな
と、携帯片手にヨロヨロと歩み寄ったら さっさと逃げられました
でもいましたから 大阪に。
あと、ツイッターはやらんでいいと思います。個人的な意見なんでそっとしといてください。
yakko | URL | 2011.05.30 18:36
人間くさくてよろしい。そんなきれいごとばかり綴ってられるもんかーってね。

久しぶり飲みたいです。ぐだぐだと。笑。
まな | URL | 2011.05.30 21:39
なぜかな?
読んだらスカッとしました(笑)

何やらかんやら面倒くっせーーー
ですです^^
JOHN | URL | 2011.05.31 07:46
あはは。おもろいだす。
人って、もにゃもにゃ色々考えてるよね(笑)
あちこち痛いの、ダイジョブですか?
ワタシは最近、股関節の痛み度合いで
低気圧がわかるようになってきましたよ(笑)

ヤ●ダ電機の店員さんは、
製品のことを良く知らない人が多い気がしますわ。
どこの店舗でも、いい人に当たったことないです。
まき | URL | 2011.05.31 10:26
私もこうしてつらつらと文章にしてみるとまとまらないくらい言いたいことがありすぎて…書き出せないでいる始末です(笑)

最近は涼しい日々が続いているけれど、だいっ嫌いな夏がやってまいりますなぁ。
今年もすでに大量の汗っかきさんと化しております。
自分ひとりで暑い寒いが激しすぎて体温調節できてません!!
ばにら | URL | 2011.05.31 17:47
久しぶりなの拝見しました(^-^;
いろいろありますがな...

あ~明日は病院だぁ
なんか、ダメなんですよね
足がすくんじゃう

わたしも吐き出したぁい!!!
カナ | URL | 2011.05.31 18:58
昼寝より、今起きました。
おはようございます。

なんと、大阪にチョロマ!
いやはや、おきゃんな風情ですから、
きっと街に似合うはず、チョロマ。
写真が撮れたあかつきには、
ぜひお送りください。
「全国チョロマップ」に載せます。

ツイッターもフェイスブックも、
ザワザワしますが、震えながら頑張ります。
そっとしといてください。笑

カナ | URL | 2011.05.31 19:00
ぼやき・・・80%
本能・・・10%
憤り・・・10%

ぐらいで構成されている模様です。
高尚な人間でないことが一目瞭然です。

あー、もうそろそろビアガーデンの季節じゃーん。
カナ | URL | 2011.05.31 19:02
こんな公共の場で、だらだら綴るほどのことではないのですが、
やってみると結構すっきりするものです。笑

とにかく、いろいろ面倒くさいことだらけです。
そして、一番面倒なのは自分だよ・・・とも。苦笑
カナ | URL | 2011.05.31 19:07
本当に箸にも棒にもかからないような、
くだらないことが頭の大半を占めていることがわかります。
原発とか、放射能とか、政治とか・・・考えたいんだけど。苦笑

グダグダなのは、きっといろいろ痛いせいです。
いやはや、健康第一ねー。

・・・某店員さん、一眼レンズの取り外しができなかったの・・・。
カナ | URL | 2011.05.31 19:11
ブログでは憚られることもあろうけど、
ただただ、文章化するのも、おもしろいですよ。
一応はスッキリするし、あーバカだな~と、
考えるのがばかばかしくなるね。

私も夏苦手ー!只今、
短パン+ノースリ+ダウンベスト
という出で立ちでございますよ。苦
カナ | URL | 2011.05.31 19:13
頭の大半がしょーもないことで埋め尽くされて
いることが、如実に分かりました。
自分でも驚くほどのダメっぷりです。

病院ですか。
いやー、私も穏やかじゃないですよ。
とにかく、異常なしを祈ってます!!
シュピネット | URL | 2011.05.31 20:16
わかるー。
頭の中ぐるぐる、ぐちゃぐちゃ。
この状態続けるのも悪くないかなとたまにちまよったりするよ。さばさば女子は結構、キャリアを追ってそうな人が多くない?
シャンパン飲んで、べらべらお話がしたいね。
どうせなら、カメラ女子になって一眼レフかっちゃたら?自分のご褒美に・・・ご褒美多すぎる?
ポン吉 | URL | 2011.06.01 08:38 | Edit
ものすご~くおしゃれな写真!写真と記事がひとつになって、小宇宙を作っているような・・・ほめすぎ? www いえいえ、本当にそう思います!
カナ | URL | 2011.06.01 08:43
くだらなーいことばっかり、
考えているんだろうけど、にしてもひどい。苦笑

サバサバ女子、そんな感じだった。
サバサバ武装というか、むしろサバサバしてないじゃんって感じで。笑

シャンパン、飲みたいねぇ。
おパリのキャッフェ、で!

一眼は・・・あるとよ。
ということで、コンデジ買ったわ。
カナ | URL | 2011.06.01 08:46
おしゃれではないけどねー。笑
でも、頭の中を具現化したら、まさにこんなです。
ぐちゃぐちゃで、歪んでる~。
ちきたん | URL | 2011.06.02 00:44
ほんとだ。はぁー、読んでスッキリ!!
そう、私もぐだぐだ言いたかったんだなぁ。
胸につかえてたものが抜けたわ。
今日も カナさんありがとです。
ゆっくり眠れますように☆
ナギサチ | URL | 2011.06.02 23:52 | Edit
わぁーーーっていろいろ思っちゃいますよね(笑)
それをまとめてブログにのせちゃうカナさんが素敵っす。「ワイワイ」・「ぐだぐだ」・「だらだら」と、カナさんとなら美味しいお酒が飲めそうです♪

ツイッターはほとんど見るのが専門になってますけど、まだ面白さがわかっていない次第です。うむむ…。
カナ | URL | 2011.06.03 12:58
ははは、ちきたんさんもやってみてー。笑
いろいろ考えている気でしたが、
内容はなーんのこっちゃない。笑
取るに足りないクズっぽさに、
我ながら諦めがつきましたよ。
カナ | URL | 2011.06.03 13:02
常に考え込んでいるような気になってましたが、
書きだしてみると、実にくだらないという。笑
まぁ、もっとえげつないこと考えておりますが、
一応、公の場として自粛しましたが。苦笑

>「ワイワイ」・「ぐだぐだ」・「だらだら」

超得意っす。
パジャマのゴム紐ぐらい、ゆるゆるです。笑
pinoco | URL | 2011.06.09 12:04
今回のブログが特に好きです。
毎日の写真も好きです。何より同じガンコで、実家に猫を飼っているので共感することが多いです。

カナ | URL | 2011.06.10 09:23
コメント、うれしいです。
このブログ・・・ははは。
まさに浮かんだことを連ねるだけなんで
時間もかからずいいです。笑 また書きまーす。
今後ともよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア