履いてないとか?!

ボトム

「カナちゃんって、いつも何履いて(着ている)るっけ?」

この場合、ボトム。※「履いている」ってことで
先日、友だちに言われた。

「ジーンズでもないし、スカートでもないし、
 スキニーでもないし・・・まさか履いてないとか(笑)」

ええ、履いてない・・・ってなわけはないけど、
私自身の「衣装パワーバランス」において、
ボトムのソレはかなーーーーり低い。よって、
「イメージが定着する」にまで、及んでいないってことだと思う。

・短足
・太い
・O脚

(致命的とも言える)3つのポイントを
いかにしてカバーするか・・・まずはソコ。
着られる服が自ずと限られることになるわけで、
数少ない部分から、選ぶしか道はない。

また、ボトム(下半身)から、
いかにして目をそらせられるかもポイント。
「視線は上へ、上へ」まさに、チビの鉄則だ。
となると「ボトムのイメージがない」ということは、
「私、ちゃんとやれている」ってことか(笑)

そんなこんなで、新入りボトム2点。

かなーり長くて、ボリュームの満点のキュロット?
スカートみたいなやつは、もはや<全覆い>で足の気配自体を消す。

かなーり短い、チェックの短パンは、
ブカブカのトップスに合わせるので、<あれ?履いてない>感じ。
この年齢でどうよだけど、もはやこの年齢だからこそ、
「誰もみやせん、みやせん」と開き直って着られるのよ。
(昔は履けなかったなぁ・・・懐)

そんなこんなで、
普通のデニムが似合う足に生まれたかったぞ。
まぁ、しゃーないけどさ。


<今日のにゃんぴー。>

あなただけにこっそり、見せちゃうわよ~。の巻

メイの愛くるしい動画あり、シュールな小梅もかわいいよ!

※昨日はBloggerサイトの不具合満点で、
 更新できないどころか、いろいろ消えてるという事態。苦



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア