梅雨の前に「crocs」

クロックス

TOKYO艶女さんのブログ「艶女のため息」で紹介されていた
「crocs」をまねっこ買い。※艶女さん、勝手にリンク貼っちゃった!

ほら、もうすぐ梅雨やないですか。
例年、あー雨用の靴かわなきゃーと思っていたら
本格的な梅雨に突入。ネットなどを漁るも、
「サイズなし」「売り切れ」などに陥り、
買うタイミングを逃すという・・・ね。

ちなみ「crocs」はお初。
“子どもの靴”というイメージが強くてさ。笑
でも、これは丸っこすぎず、
ぼってりしすぎず、大人仕様でした。

「gold」と「cottoncandy」の2色があり、
今回、私は「cottoncandy」にしました。

う~ん・・・「gold」にしとけばよかったかも。
もっと「cotton(=白)」が強いかなぁと思ったのですが、
「candy(=ピンク)」が優勢。※あくまで私の色のイメージ
タウン履きなら「gold」がいいかもしれん。

雨降りにはまだ履いていませんが、
実家に帰るなど移動が多い時とか、
BBQやキャンプなどアウトドアにいいと思います。
ビーサンより安全だし、さすがに軽いので足も疲れません。

そもそも「crocs」の価格を知りませんでしたが、
この金額ならお試し買いしやすいですね。


いつ梅雨が始まってもよしよ。笑



クロックス2
必ず、邪魔しにくる・・・。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

marin | URL | 2011.05.09 09:17
今頃になって37歳おめでとうございます!
って今頃すぎる・・・ 
New相棒君、かわいいっすね~
犬馬鹿のきもちが少しおわかりいただけたら幸いです 笑
hiromi | URL | 2011.05.09 10:40 | Edit
crocsいいですよ~!!特にmalindは!!
履きだしたら他の靴が履けないという(笑)
私だけ?
下駄箱の中はほぼcrocsという
女子力のなさですが(ノд-。)↓↓

最近出たskylar flatはおススメです!!
ポン吉 | URL | 2011.05.09 18:07 | Edit
きゃ~♪私も買っちゃいました~♪ゴールドは売り切れだから、コットンキャディです。真似しちゃってごめんなさ~い!www
もこもこ | URL | 2011.05.09 22:17 | Edit
いやー蒸し暑いですね~。
そんでもって、一気に台風まで。
梅雨もすぐそこのようですね。
crocsは形が多様なんで結構選べますもんねー可愛い。

それから遅れましたが、Happy Birthday ♪ でございました。
これからも磨きをかけて素敵な40を目指しましょう(笑)
私もじきに追いつきます♪

ちょろま可愛いっす。
にゃんぴー。癒されにいきますね。
シュピネット | URL | 2011.05.10 20:53
このクロックスかわいすぎる。
こんなにかわいい柄もだしてくれたんやね。
雨の日が楽しみになるね。

私も家ではでっかいやつをおもい気っきりはいています。
確かにでっかいやつはかわいくないよね。周りから非難を受けながらはいてるのだけど、はきだしたら、やめられないよ。


カナ | URL | 2011.05.14 09:55
わほー、お返事おそくなった!すまぬー。
先日、病院の問診資料に「36歳?37歳?」と
まだ、自覚が足りないようです。笑

犬馬鹿!
いやはや、わかってきたよー。笑
カナ | URL | 2011.05.14 09:57
お返事、遅くなりました!
ここ数日の雨で、活躍してくれましたよ。
もう、濡れても汚れてもへっちゃら。笑

skylar flat

気になります!
たしかに、一度履くとクセになりますね。
カナ | URL | 2011.05.14 09:58
そろそろ届いたころかしらん?
結構、ピンクっぽくないですか?苦笑

まぁ、この値段ならね~。笑
水たまりでも、なんでもへっちゃらです。

カナ | URL | 2011.05.14 10:01
ここのところ、暑かったですねー。
雨もいっぱい降ったし。
もうすぐ梅雨・・・ですね。

誕生日お祝い、ありがとうございます。
もーねー、こればっかりはねー。
いやはや、素敵!!!な40歳目指しますわよ!

にゃんぴー。よろしく願いまーす。笑

カナ | URL | 2011.05.14 10:03
ははは、でかいのはいかんよー。笑
でも、ラクっちゃラクよね。
汚れても濡れてもいいし。

・・・いやはや、
こちらは、もうすぐ梅雨。
長靴&コレで乗り切らねば。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア