ハンガー、届く

ハンガー

どっさり。

先日、マジックハンガーの記事をアップしたところ、
あっきちゃんより「使わないのあるけん、全部やるよー」と即レス。
おっと、ポチッとするまで30秒だったよ!

ということで、大量のマジックハンガー投入。笑

おかげさまで、クローゼットが(幾分)片付きました。
あとは、5月のフリマまでにもう一息減らす!

ちなみに、マジックハンガーは、
大は小を兼ねる的な<ざっくりいい>感じ。
価格も安いので、大量に整理したいとか、
家族分欲しい時にいいです。

そんでもて、MAWAハンガーは、
見た目もよろしく<気が利いている>感じ。
でも、価格は倍になりますゆえ、
ディスプレイ収納とか、そんなに量が必要ない人
(お金持ちは別)にいいですよ。

よくよく考えて、
ハンガーとかそうそう買い換えるもんでもないし、
滑り落ちてイライラする×日数=無駄な時間
とすると、もっと早めに替えとけばよかったよ。
この類のものって、もっとあるんだろうな・・。





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

むつ | URL | 2011.04.27 12:27
こんにちは~
マジックハンガー前回の記事見て、購入しようとしてました!クローゼット片付けたい!
前回雨でダメになったフリマ行きたいです~
いまだに段ボールのまま放置してます…

私も先週髪切ったのですが、
びっくりするほど短くなって現在モンチッチの様です。
あっき | URL | 2011.04.27 17:42 | Edit
いやいや、どうも引き取ってくれてありがとう。
おかげで家もすっきりしたよ~。(気分的に。)
結局何本あったんかね?
あのタイプはダンナさんのズボン吊りにも最適♪だよねん。
カナ | URL | 2011.04.28 09:06
クローゼット、片付くよ。笑
クリーニング屋のやつとかさ。

フリマ、今仮応募中。
当たるとよいな。その時、誘うね。

髪の毛、それこそむつさんは、
クルクルでかわいかろう。
モンチッチ・・・楽しみ。
というか、私もたいしてかわんないけど。
カナ | URL | 2011.04.28 09:21
さんきゅーね!

結局・・・30本ぐらいじゃなかったかな。
数えたけど忘れた。苦笑
うち数本が、ダンナのクローゼットで活躍中です。
おそらく、壊れないと思うので、
少なくとも10年以上、いやもっと、家にあり続けると思うわ。笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア