カウントダウン!

おかっぱ
*↑↑kaoriさん、マコ・カード健在です!
 あと、あっきよりお下がりのセーターも!

とうとう、カウントダウンでっせー!

ガン治療のボスキャラ、脱毛が目前です!

通常投与から2~3週あたりで始まるようですので、
今週あたりチラホラ来るんではなかろうかとふんでおります。
毎回、シャンプーのたびヒヤヒヤ・・・・。
人生設計上、「坊主になる」という項目は生憎ございませんでしたので、
さすがにどんな風になるのやら見当も付きませんが、
元来、頭のカタチだけはよい(はず)なので、
三蔵法師のモノマネでもやりたいと思います。
マキアージュのCMで坊主女子も市民権も得たことですし、
「流行りに乗りすぎた♪」の体で乗り切るぜぃ。
昨日、バリカンも買ったし~。いつでもきやがれ。
ついでなんでEXILEのアツシ風にでもしようかな。

ということで、今回ウィッグを用意しました。
ひとつは、知り合いの方にお借りしたもの、
もうひとつは、ギャルショップで買いました。

さすがに初めてのことなので勝手が分かりませんが、
徐々に慣れてくるんだと思います。


いくつかウィッグを用意しました。
こうなったら、楽しむしかありません。

今回のコレは「木村カエラ風」です。
おかっぱじゃ~~ない!あくまで、カ・エ・ラ風!!!そこ大事。
自分で前髪を切ったのでザクザクです。あ~あ。
サラサラなので気持ちいいです。こんな髪質ならいいのに。
あといくつかあるので、また紹介します。

そうそう、今度詳しく書きますが、
乳がん関係の活動に足を突っ込みかけています。
私で役に立つのならなんなりと。
せっかく乳がんになったんだからね~。

ということで、私の坊主の巻き添えとして、
ダンナの髪でバリカン試運転です!
ああ、なんという夫婦愛!

でも、残念なことにダンナの髪は、
今後生えてくるかわかりませんがね。イシシ



***

ズラ試しってことで、sakodaに行ってきました。
やっぱり圧迫感があるので長時間は難しいかなぁ・・・。
ダンナには「こっちのほうが可愛らしい」と好評です。
・・・・これまで何だったんでしょうか。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

kaori | URL | 2010.02.21 17:44
きゃー、カナさん、かわいかー*
ダンナさまが褒めてくれるの分かる!

髪の毛、どう考えても切ないけれど
楽しむ心意気がカッコイイです。
マルキューで超ギャルなのをプレゼントしたいわ^^
カエラ....ならば、もう少し前髪いっちゃってもいいのでは?

ひとつ前の記事かな、乳がん1年生って言葉があったけど
ホントに誰がいつ1年生になるかなんて分からないもんねぇ。
カナさんの吸引力で、活動が素敵なものになりますようにー。
私も遠くからですが、なにかお手伝い出来る事があれば、と
思っておりますよ!

で、で、
まこカード♪飾ってくれてありがとう~~
私もトイレのドアに貼ってあって
いたす間、こっちをジ~ッと見ています(笑)

| | 2010.02.21 21:19
このコメントは管理人のみ閲覧できます
万葉 | URL | 2010.02.21 22:40
カナさん、髪伸びるの早いよう!と思ったほど、馴染んでます。
似合う。可愛い。

>せっかく乳がんになったんだからね~。
の文章に、拍手喝采でした。(ちょっと ホロリも)
何事も我が身に起こってから・・・になりがちですが、
身近な方の経験を聞くことは意識の高まりにつながります。
カナ | URL | 2010.02.22 08:58
>kaoriさん

ダンナはキャラクター的かわいさがお好みなのです。笑
怖い系はダメらしい。※草食オヤジなので

実はこれもギャルショップで買ったのですよ。
美容院1回分で買えますからオススメです。
カエラちゃん前髪でしょー。
もっと切ってやる・・・と思ったのですが、
眉毛・睫毛も抜けますからね。
任侠風情ではカエラも偲ばれません。当面は後ろにズラします。笑

まこ、見てますよ~。
あまりに目があうので、上にずらしたんでした。
カナ | URL | 2010.02.22 09:16
>チビ太さん

コメントうれしいです!
チビ太さんも大変でしたね。
でも、心強いし、役立ちます!
続くホルモン療法の副作用も気になるので、
今後とも仲良くしてください!そうそう、同じく今年36歳ですゆえ。

刈らない方がいいかぁ・・・。
落ち武者ヘアは、さすがに凹むかなぁと思ってはいるのですが、
もはやこの際、利便性が第一ですゆえね。
とりあえず、散らばり掃除用のコロコロを準備し、
待ち構えております。

どうも、昨日から睫毛か眉毛が抜けてきた模様・・・。
睫毛エクステでも行こうかなぁ。
カナ | URL | 2010.02.22 09:25
>万葉さん

ははは。
万葉さんもおひとついかが?
ある意味、ラクといえばラクだわよ。

転んでもただでは起きないわよ~。
ころんだ手の先の土であっても、握って帰ってやりますがな。
野心的なものは別としても、
やはり滅多にできる経験ではないですからね。
なんというか、不謹慎かもしれませんが、
子育てと重ねることが多いんですわ。
まぁ。子ども資金がガン資金に変わったので、
あながち子どもと言えなくもないんですが。苦笑

本当にいつ誰に起こってもおかしくないこと。
その予防のきっかけになれることは、
すごく嬉しいことです。
バブルス | URL | 2010.02.22 10:18
こんにちわ。

カナさん、いつ見ても(トップの写真とこの写真だけしか拝見してないですけど)お美しいですね~

マキアージュのCMのアイコニックも、旦那と見ながら
「顔がかわいいからこの髪型でいけるんだよ」
等と突っ込んでましたが、カナさんもベリーショートで全然OKですよー!

私は顔の骨格がたくましい感じなので…頬骨とかエラがしっかりとしてて(笑)頭の形もゴツゴツしてます(泣)

他のウィッグもまた見せてくださいね。

カナ | URL | 2010.02.22 13:50
>バブルスさん

絶妙な暗がりで撮ってますゆえ。苦笑
普通の35歳です。

そうそう、アイコニックさん(というのか)は、
顔が綺麗だからね~。結局はソコ・・・。
ベリーショートを越し、修行僧ですが、
徳を積めるよう頑張ります。


万葉 | URL | 2010.02.22 20:17
コメント返信へのコメント、失礼します。

“子育てと重なる”、不謹慎とは思いませんよ。
こちらこそ不謹慎かも知れませんが、
「命を扱う」点が同じというのも理由の一つかなと感じます。

子育ての場合は他者の生命ですが、
自分自身と同じくらいの真剣さで臨むので、
似た感覚を得るのかも知れません。
カナ | URL | 2010.02.23 21:54
>万葉さん

ははは。
何度でもコメント歓迎よん!

そういっていただけると、なんとなく心が軽いです。
産めないかもしれない分、長く生きねばなりません。
いかんせん、うちのガン子ちゃんはいい子とはいえませんが、
せめて不良にならないよう、細心を尽くしたいと思います。
暴れられたらたまったもんじゃない!
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア