リピートしまする。

ハンガー

昨日は、福岡でも雹が降りましたけど、
もう、寒くならないよね?ね?

本格的に衣替えをやろう!と思っておりますが、
その前に・・・コレの補充をせねばならぬ。

「マジックハンガー」

以前、あっきちゃんに服をもらった際、
「ハンガーごとあげるよ」ってことで使い始めたけれど、
もーねー、これストレス減るねー。
※あっきちゃん曰く「今はMAWAハンガー」とのこと。
 わー、これもいいねー!

前回は50本投入したんだけど、
およよ~?あの時はちゃんと収まったのに、なぜか足りない・・・。
Tシャツとかもシワにならないので、ついついかけちゃうんだよね。
友だちの家にもあって「コレ、本当にいいよね」だと。笑


ということで、届いてから衣替えしよー。
※先延ばし・・・



↓↓今回はココで購入するつもり

最近は、色も選べるんだね!
幅41cmは、女子の服にいいよ!


男性の服にちょうどいいサイズあり。


ついでなんで。笑
にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

あっき | URL | 2011.04.20 11:16 | Edit
言ってくれれば、あげたのに・・・笑。
あと50本くらいあって、処分に困ってるんだよ。
あたしはすっかりMAWAハンガー派だから~。
ミライ | URL | 2011.04.20 13:33 | Edit
私も愛用しています!
こっちだとベージュしかないけど、日本だといろんなサイズや色があるんですね。
ハンガーとお洋服もコーディネートしちゃう?
それだけで気持ちUPできそうですね。
カナ | URL | 2011.04.20 18:09
やり~!

ついついかけ過ぎて(1本に2着とか)
大変なことになってるのよ。苦笑

本数にかかるだけが鉄則と思ってたけど、
もはやそんなこと言ってらんない。
カナ | URL | 2011.04.20 18:12
ミライさんは、あめりかーんでしたね。笑
ベージュしかないんですね!
日本はこんなに~!・・・必要かどうかは別として。苦笑

サイズはありがたいですね。
ハンガーの跡がつかなくていいです。
ビバちゃん | URL | 2011.04.20 23:09
マジックハンガー、MAWAハンガーとはなんですか?!
また日本人がすごい発明したとですか?

ひえー、福岡、雹が降ったのー!!
まだまだ寒かとですね。。
福岡より寒くなくちゃいけないここ北ドイツですら24度でっせ☆真っ晴れで超ぽかぽかです♪
musica | URL | 2011.04.23 14:35 | Edit
あっきさんのブログで見て以来、MAWAハンガーを愛用してます。
マジックハンガー、どんな感じなんでしょ?
クローゼットスペースに限界があるので、すっきりするのが一番です。
カナ | URL | 2011.04.26 10:35
お返事、遅くなりましたー!

>マジックハンガー、MAWAハンガー

ドイツにはないの!
どこが発祥かは分かりませんが
(亜米利加には有りとの情報あり)
いやはや、クローゼットのストレスが、
30%ほど削減できまっせ。笑

輸入代行して、ドイツで販売したらいい。笑
几帳面で堅実なドイツ人に受けそう。

カナ | URL | 2011.04.26 10:39
あっきとも話してたんだけど、

女子の服にはMAWAハンガー

男女兼用ならマジックハンガー

ということに落ち着きました。
マジックハンガーはズボン掛けにもなるゆえね。
まぁ、マジックハンガーの方が安いので、
大量に服を掛けなければならないとか、
家族いっぱいとかの人にお勧め。笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア