健康になってもらわな困る(笑)

hana

ちょろま、慣れてきましたよ。ふふふ

あまりにべったりなので、
距離感が掴めず、こちらの方が引き気味です。
トイレも覚えたし、爪研ぎもしないし、あまり鳴きもしない
おりこうさんです。ええ、自分ちの猫が一番かわいいさ。
夢の猫っかわいがり。笑

なんだかんだで忙しくしていたからか、
すっかり病気のことを忘れていました。
薬は毎日飲みますが(タスオミン、チラーヂン、漢方、ビタミン剤)、
ヘルペスもだいぶ治ったし、鼻血は相変わらずですが、
まぁ、これは私が悪いだけだしね(かさぶたを剥ぎたくなる)。

ホルモン治療の副作用だけど、
冬の時期に比べて軽減した気がします。
ホトフラの回数が減ったかも。暖かくなったので、
体温が上昇しても分かりづらいというのもあるけれど、
夜中、バッ!と起きることが減りました。
右肩の強烈なコリも、膝の痛みも気にならない。
少々太っているぐらいか。苦笑

・週2~3回のマラソン
・サジー
・野菜ジュース(朝昼)
・黒ニンニク
・漢方

まぁ、健康にもなるよね。笑

ということで、本日はヒルトンでぱーちー。
何着ていこうかね~。



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

| | 2011.04.16 10:57
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カナ | URL | 2011.04.18 11:54
いやはや、いろいろな事情が絡み合い、
やきもきかと思います。苦笑
でも、Kさんがいるんで、
私は気分的にすごくラクです。
思うんだけど、そう思える仲間で
仕事できるって、ありがたいです。
内容というより、これが全てな気がする。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア