夢のない夢と、現実らしい現実と。

「私、片方しか胸がないけど、
 それでもいいと?
 やっぱり、いやだよね?」

などと、三浦春馬くんに必死に訴えている夢をみました。
あきらかにドラマの見過ぎ(なかなかモゾモゾしてるよね@月9)
であるとともに、いわゆる潜在的な部分においても
「胸が片方しかない」という事実がきっちり上書きされていて、
なんだか夢がないなぁ・・・など、独りごちる朝。
どうせなら、もてあますほどの巨乳(もちろん両胸)
とかだった楽しいのにさ。

夢なんだから、夢みさせてよねー。


**

連休は仕事してみたり、
ダンナと喧嘩してみたり、昼寝してみたりしていたけれど、
家にいるのも飽きたよねってことでマリノアへ。
※我が家の娯楽たるや、アウトレット、ペットショップ、
 焼き鳥屋が3本柱であり、温泉やドライブなどはまったくない。

初めは「買い物する気がしない」などと、
二人口を揃えてゆーておったんだけど、なーーーんのこっちゃない。
むしろ、最近のいろいろで抑圧された感情が爆発し、
「えーい、経済活性だ!」とばかりに、ちょこまかと買い物をした。
アウトレットなのでたかが知れているけれど、
よい気分転換になったわ。

「さっ、新しい服を着て、バリバリ仕事しよ」

与えられた現実の中で、
精一杯「私」として生きることも大事。
みんな頑張っているからこそ、なおさらね。
それぞれの持ち場である現実を全うしよう。



たくさんの「私」たちよ、はりきっていくぜい。





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

かほる | URL | 2011.03.22 21:09 | Edit
連休明けのスーパーは「お一人様x個」制限付きながら、
米も卵も牛乳もパンも戻り、雨もあって客はまばらでした。
その中で、ちょっと驚いたのが酒類コーナーです。
確か、先週は誰も見向きもしなかった場所なんだけど…
ビール、ワイン、焼酎等々の棚が、え、どうしちゃったの?というぐらいスカスカ。
察するに、ご近所は家にこもって酒盛り連休だった?(^。^;)
カナ | URL | 2011.03.23 17:39
なんだか、いろいろ大変な風情ですね。
久しぶりにスーパーに行ったら、
葉もの野菜が高くなってましたー。
積極的にホウレンソウ買いましたけど・・。

酒盛り連休。ええ、うちも。
でも、家を開けるのもなんだか怖くて、
籠もっちゃう気もわからんではないですが・・・。

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア