病人レポート

しょぼーーーーーん。

とりあえず、笑えるときは笑っときますけど、
しょぼくれるときは、しょぼくれます。
でないと、記録になりませんから。
(一応、同じ病気になった人の参考に・・・という目的もあるので)

昨日からの生理痛おぼしき痛みは若干弱まったものの、未だ継続中。
「カイロ貼ったがいいよ」など、メッセもたくさんいただき、
早速、試してみたり・・・たしかに少しラクになりました。

続いて、蕁麻疹。
体が温まるとお腹あたりが痒くなるという・・・
ボコボコして気持ち悪い(涙)
顔とか手足とかでないだけ幸いだけど、ブツブツは勘弁!

続いて、続いて、味覚障害。
味が・・・ほとんどしない・・・。
昨日、卵焼きを作ったんだけど、あきらかに塩辛かったはず・・。
でも、味を感じないから食べられるんだけど、
とにかくおいしいも、おいしくないもない。
ビールも飲んでみましたけど、味がしない(蕁麻疹が出るし)。
食べる楽しみが・・・涙。

問題はダンナのご飯で、味付けをしても「?」なので、
すべて勘でやるしかありません。
果たして、昨日のカレーは味がしたんでしょうか。

「ああ、おいしかったよ~」

味覚感覚が乏しい人でよかった。←なんでもおいしい人
しばらくは、新妻級のあやしげなご飯で我慢してもらうしかなさそうです。


本日の病人レポートでした。
スタジオにお返しします。

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

missyon | URL | 2010.02.18 22:12
はじめまして 
物欲道さんから こちらに来ました
当方 42歳にして 未亡人になった女です
旦那 スキルス胃がんであっという間に持っていかれちゃいました

発覚したときにはすでに手遅れ
治療らしきものは 抗がん剤を一ヶ月だけでした

ガンの種類は違えど 
頑張っていらっしゃる カナさんを 応援しています

うちも生きていたら色々 頑張っていただろうかと
思いながら 読ませていただいています
カナ | URL | 2010.02.19 19:45
>missyonさん

コメントありがとうございます。

お辛い経験でしたね・・。
なんというか、当人より、周りの人々の方が、
辛いんじゃないか・・・最近、そう感じてなりません。
とはいえ、想われているということは、何よりもの励みに
なられたかと思います。いや、断言します!

幸い、命はつながれたようなので、
乗り切らねばならないと強く思います。
ダンナ様の分まで・・・まかせてください!
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア