880円

デニム

実をいうとレギンスがあまり好きじゃなく、
それから、スキニーも好きじゃなく、
でも、ワンピースやチュニックには、
どうしても細身のパンツでないといかん・・・ってことで
間をとったわけです。

モゴモゴしなくて、ほどよくピタッとしたのがないかな・・・と
思って、コレを買いました。

写真じゃ分かりにくい(一回着てるんでシワシワやし。苦笑)ですが、
世に言う、レギパンってやつなのかしらん?
楽天のランキングでテキトウに探して、頼んでみたのですが・・・

いいのよ!

なにがいいのかというと、生地が厚いこと。
以前、嘘デニムみたいなのを買った時、
生地が薄くて、ラインがモロに出てしまうというね。
これも、そんなもんかなと期待していなかったんだけどさ。苦笑

私は159cmの体重●kgの至って普通体型ですが、
太ももは太めなんで、Mを頼みました
(普段はSを買うけど、今回は大は小を兼ねるでしょってことで)。

良くも悪くも、ストレッチがきかないのでMで正解でした。笑
履いていたら伸びるかな・・・と思ったけど、
あまり伸びませんので、普段より1サイズ上の方が無難かもしれん。
丈は普通。3cmぐらい短いと嬉しいかな・・・短足なんで。
なので165cm以上の人には短いと思います。

デニム2
黒だけど、濃紺っぽい感じ。

まぁ、送料込みの880円だからね。
ということで、ブルーとグレーを追加注文。
インナー的に着るのであれば、これで十分な気がする。笑
ブーツインもしやすいし~。


どんどん、楽な方へと流れてゆく・・・。









にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

まめ | URL | 2011.03.07 10:47
あたしもコレ買いました。
でも、XS激キツでした・・・。
140cmのちびっこなのにキツイなんて・・・・。
パンツできついなんて初めてです。笑
まぁ、安いから・・ね。
ゴムパンツはかない評価してるんだけどなぁ。
サイズぴったりでよかったですね~。
あたしも諦めずに、伸ばしております・・あはは。
カナ | URL | 2011.03.07 17:00
あら、偶然。笑

お店で選ぶの面倒くさくなってしまって、
えい、ネットでいいやーとなってしまったのよ。

たしかに、サイズというか、
ストレッチのきかなさについてのコメント
多かったね。まめちゃんが入らないXSって・・・。

ということで、ワンサイズ大きめを買うのがいいみたいね。
私は2本追加したよ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア