ウォーターサーバーが鎮座

ウォーターサーバー

その時、ちょうど宅配便を待っていて、
おっと、来た来た~とインターフォンに出たら、
「ただ今、お水の無料お試しをさせていただいてまーす」とな。

しまった!と思ったが、出ちゃったし・・・ってことで
開けたのだが・・・お試しって、コレかい!
てっきり、ペットボトルか何かだろうと・・・。

クリクラ・・・・ああ、あの謎の「中国人双子」のCMのところね。苦笑

ビルトイン浄水器があるので(フィルター替えなきゃ・・・)
必要ないかな・・・と思ってはいるけど、
一度使ってみたいわとは思っていたので、まぁいいか。お試そうでないか。

ということで、ウォーターサーバーがあります。
焼酎がおいしいような気がしますが、気がする程度です。うむむ。


***


話は変わるが、ここのところ右肩・首の凝りが激しい。

がん患者たるもの、こと痛みに対しては敏感。
・・・まさか・・・・ね。
PETで引っかかったのも右肩・首だったし。
(風邪か、寝違いやろってことで様子見)
片胸で体のバランスが崩れているのか、
単に姿勢が悪いのか、まぁ、転移した場合、
凝りとかの次元ではないくらい痛いと聞くので
気にしないようにしているが、
鎮痛剤飲もうかな・・・と思ったりするぐらいなので、
何かしらの手立ては打たねばなるまいな。


確定申告の拒否反応とも考えられるが・・・。
あの手間・・・頭痛がする。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

dai | URL | 2011.03.06 23:33
心配だよー。
ただの肩こりだといいけど…

確定申告、私も拒否反応らしく、凄い頭痛で起き上がれなかった。

でもやんなきゃねー。あーあ。
ナギサチ | URL | 2011.03.07 12:39 | Edit
やはり心配になりますよね。
私はとうとう痛み止めを飲んでしまいました…

たぶん肩こりからきているものとは思うんですがね。

確定申告は終了しましたか?
この時期って大変ですよね…2月が短いのがいけないのですよ。むぅうう。
カナ | URL | 2011.03.07 16:56
まったくだよー。
「四十肩と思いきや転移・・・」とか
本当によく聞く話なんで。震

薬飲んじゃいかんけど、
さすがに飲んじゃった。苦

確定申告・・・吐きそうよ。
カナ | URL | 2011.03.07 17:04
本当にたかが肩こり、
されど肩こりでがすよー。
よほどでないと薬とか飲みませんが、
昨日はあまりに痛がるので、
ダンナが見かねて「ナポリン」買ってきれくれましたわ。
で、なんとか収まった次第・・・転移とかじゃないよねー。ブルブル

確定申告・・・・・・・・・・・まだ2割ってところです。
+医療費控除のソレもあるんで(もちろん、計算すらしていない)
もはや白目です~~~。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア