【ルナソル】オーシャンシーンアイズ

ルナソル

博多阪急で唯一買ったもの。

カネボウ・ルナソルのアイシャドウです。

2011年の新色・オーシャンシーンアイズシリーズです。
えっと、02 Natural Oceanね。
※全5色ですが、これは最もオーシャンっぽくない。笑

とはいえ、オーシャン的水色が差し色に入っているのが
ポイントなのでしょう。
たしかに、私の場合、ブラウン系だけだと、
どうにもこうにも顔色が悪くなり、老け込むので、
この水色(もはや、ハイライト)があると助かります。

本当は05 Colorful Ocean狙いだったのですが、
ここまで辿り着く間にすっかりくたびれ、
あまりのどんより具合に、カラフルが似合わなかった。苦笑
よって、地味色に落ち着いたわけです。まぁ、年相応。

通常5250円ですが、博多阪急オープン記念限定セットにて、
筆2本とポーチがつきます。※思ったよりちゃっちーけど

ルナソル2
ということで、どれがどれだか分からない・・・。

春なんで、これでテンションあげたいと思います。


なんだか、モニターみたいな記事だわ・・・違うからね。



買いに行くのが面倒な人はネットでどうぞ。
ちょっと安い。






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア