持つべきものは友なり

帽子

ああ、美しい編み目・・・。

ええ、もちろん私が編んだんじゃないですよ。
*dharmaknit*&booksのNさんからいただいたのです。
アップすぎて何かわかりませんが、ベレー帽です。

ここ最近、後ろ髪も伸びてきて、
やっと帽子がかぶれる(襟足がないと、本当に治療中ぽくなる)
ようになったし、なにせクルクルちゃんですから、
急な外出の時は帽子が重宝するのです。
サイズも丁度良く、色も品がいいので合わせやすいっす。

ベレー帽
私が帽子を編むと小さかったり大きかったりで、
一度として成功したためしがない・・・。

いやはや、Nさんはもはやプロなんで比べちゃいかんのですがね。笑
ネットショップもあるよ!すごすぎ。
私の手作りものなんぞ、赤子レベルです。
あー、上手になりたーい。

お分かりのように、
私は素敵な友だちによって支えられています。

本当にありがとうねー。
大事に使うけん!





にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

dharmabooks | URL | 2011.02.21 18:13 | Edit
季節が終わりそうなのに、押し付けてごめんよ~。
ちょびっとでも役に立つ日がありますように。
少し寒い日を期待してたりして。いひひ。

毛糸がぎっしり詰まった衣装ケースを午後中、整理してたんだけど、案の定、量にげんなり。
また押し付けるかもしれない。すまんのう。よろしく(笑)。
カナ | URL | 2011.02.22 08:04
福岡も随分温かくなったけど、
気温の上下が激しくてね。
雪もガンガン降るし~。

モヘアなんで手触りもいいし、
本当にあたたかいわ。
原稿書きの最中とか、部屋でもかぶってるよ
(ちょっと寒いくらいが原稿には適している)。

どんどん押しつけて!わー!
私も布が大量にあるんで、
化粧ポーチぐらいつくるわ。
JOHN | URL | 2011.02.22 09:49 | Edit
わー、かわいい!ってゆーかステキ!
カナさんのお友達は、みなさんセンスが良いですねー。まさに類友なのね^^

ベレー帽はくるくる隠しにべんりですよね。
ワタシも日々活用中です。
そう言えば脱ヅラしてから、NO帽子で外出したことないな。
カナ | URL | 2011.02.25 20:07
お返事遅くなりやした~!

本気で私の友人の方々は、
器用でセンスがよいです。
・・・つーか、プロです。

クルクル隠しにいいですよね。
ベレータイプが特にいい。笑
ハット系とか、キャップ系は、
少年のようになるゆえ。苦笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア