はまった!

靴下

「カナちゃん、シルクって好き?」

daiさんよりメール。

「うん、好きだよ」

と返信したものの、
キラキラテラテラ、ハデハデとかは着ないし、
好きだけど、そんなに持ってるもんでもないよな・・・と
思っていましたところ、
ポストに入っていたのはコレでございました。

シルク5本指健康くつ下

本当に、いつもありがとうねー。

「ママ友が冷えとりにはまっていて、
 絹の5本指くつ下がいい!と言っててね・・・」

浮腫が取れたり、痩せたり、良いことづくめらしい!わおっ!

たしかに、5本指くつ下がいいらしいことは知ってはいたものの、
「手を出しちゃいかん・・・手を出しちゃいかん・・・」と
気持ちを封印しておりました。

が、しかーーーーーーし、

一度履いたらやめられない!
シルクなんで薄くてもあたたかいし、
蒸れもなく、適度にサラサラ。

ダンナが笑うので「一足、履いてみてん」と履かせてみたところ、
「コレ、あったかいねー!」と一気に懐柔。
夫婦で5本指・・・いい年の取り方じゃ。笑

冷えとり・・・やってみようかな。
つーか、今も履いているよ。笑
いやー、みんなも履くべきだね。

靴下2 いっぱい。

ということで、たくさんありがとう。
新しい世界を知ることができました。笑




↓ちょっと違うけど・・・。






にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

HMDON | URL | 2011.02.19 18:33 | Edit
ブームにのり?冷えとり健康法、実践中です。
頭痛を伴う、肩こりが激的に減りました。
他にも改善あり。
めんげんと呼ばれる毒だしが、ゆるゆるとあってますが、冷えが解消されて体調がよくなるなら。と思い、半身浴を含め人体実験中です。
ICHIYOさんのカーゴもはいてます
カナ | URL | 2011.02.21 08:45
いわゆる「○○健康法」にうといたちなんですが、
調べてみると、世界は深く、広く広がっているのですね。笑
その、毒だしというのも、冷えとりのソレらしいですね。
くつ下がやぶけるんだと!わお!

そうそう、実験と思ってやると楽しいですよね。
私もがんばります。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア