これでチャリも安心。笑

手袋

いつもいつも、本当に気の利いたものを
プレゼントしてくれてありがとう。泣

daiちゃんから手袋(グローブ)をいただきました。

レザーだけど、洗えるというシロモノ。
たすかるね~。すぐ黒くなっちゃうんよ。
今年の福岡は例年に比べても寒い!
1月中、10度越えた日はなかったんじゃないかな?
ここ数日は暖かかったけれど、今晩から寒の戻りで、
雪が降るとかなんとか・・・うげげ。
東北や北陸の方にしてみれば「チッ」だと思いますが、
(それにしても、すごい雪ですよね)
人も街も雪に弱いので、電車などすぐに止まります。

私は自転車乗りでやんすから、
今の時期、手袋がないと本気で乗れません。
昔、あまりに寒すぎて、道ばたに自転車置いて帰ったこともあるもんね。

ということで、早速使ってます。
いつも、ありがとうね!




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

ビバちゃん | URL | 2011.02.10 21:46
洗えるレザーなんてあるんだぁ!
日本人はやっぱすごいなー。
「こんなのあったらいいな~」とすら思わなかったような(思いも付かないという意味で)便利なものをさらっと作っちゃうもんなーー。

>昔、あまりに寒すぎて、道ばたに自転車置いて帰ったこともあるもんね。

これ、笑っちゃいましたw
でもわかるーー!!
ほんと手が死ぬ!ってぐらい寒い冷たいを通り越して、痛くなるんですよね!
んでそのあとお湯かけると、むわ~っと一気にあつくなって痛がゆいぐらいになるんですよねーw

冬のノー手袋自転車こぎは、無灯火運転よりもキケンですっ!
カナ | URL | 2011.02.12 10:32
気の利いたものは、
大抵、いただきものです。笑
いやー、便利ですよ。汚していいってステキ。

なんというか、福岡の寒さって、
凍傷とかなるわけでもないので、
「なんとかなる」とどっかでなめてかかってるんですよね。
真冬なのに、やけに薄着の人とか多いし。笑

いや~、お湯のそれわかるー!
子どもの頃の学校の掃除を思い出した。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア