捨てられもの

ブローチ

技量的・気力的に凝ったものは作れない、
残り物料理と同じで、なにかしら制約があった方が
(いろいろ考えなくて済む)作りやすいタチです。

捨てようとしていたおもちゃのネックレスと、
雑誌の付録のポンポンと、10cm角の端布を適当に組み合わせました。
スカーフ留めにしています。なんとなく。

でも、この類をやりだすと、
捨てるべくないろんなものが捨てられないという事態に陥り、
まったくもって部屋が片付きません。苦
貧乏アクセづくりから、足を洗いたいものです。


こんな記事書いていますが、激しく忙しいのです。ぷひー。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

hime | URL | 2011.01.21 23:56 | Edit
図々しくも、また遊びにきてしまいました。
これもakiraが繋いでくれたご縁だと思って。
初めてここへきたときも思ったんですが、akiraとカナさんって、きっと似てますよね。雰囲気とか。
こんなステキな小物をぱぱっと造ったりする器用なところとか。
その後、体調はどうですか?
お忙しそうですが、くれぐれも無理のないようにして下さいねv-22

いろいろと迷うところもあったのですが、私もakiraのことをブログで記事化しました。
よろしければ、また遊びに来てくださいe-68
カナ | URL | 2011.01.24 10:48
もう、じゃんじゃん遊びに来てください!
akiraちゃんがつないでくれたご縁。
今後ともよろしくお願いしますね。

たしかに、akiraちゃんも器用な方でしたよね。
なんというか、シャキシャキ明るくて、
病人らしくない病人であったなと思います。
もちろん、良い意味で。そこが大好きでしたから。

まだまだ、寂しい気持ちは癒えませんが、
一緒にakiraちゃんを思いだし、語り合いましょう。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア