なんだったんでしょう?

ウサギ
迷惑。

ご心配かけとりまーす。

ということで、ひどくなるって感じもなく、
かといって、よくなっているって感じでもなく、
ただ、夜になると熱が出る。それだけです。

でも、滅多に熱なんてでないので、

「これは風邪ではなく、その前酔っぱらって
 頭を打ったのが、脳に異常をきたして、
 ただ今、熱となって出てきているに違いない!」

と、病院の先生に言ってみたのですが、

「違うでしょ」とアッサリ。

もしそうだったら訴えてやるーーーー!!!

そんなこんなですが、峠は越えた模様です。
一体何だったんだろう・・・謎。


**

家に居て暇なので、余り毛糸でポンポンを編む。
編み物って、手先だけで完結するから素敵。

ポンポン1

ポンポン2

コレを見て作りました。
写真で見るとすごくかわいかったのですが、
いざ作ってみると、どうしようもなく、
ウサギの頭に載せてみたり、紐を作って結んでみたり・・・。

ということで、今日もおとなしくしていたいと思います。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

neos | URL | 2011.01.16 23:26 | Edit
かわゆい(><)っっ
ちょいアフロってるところがモテリーマンを思い起こさせます。
編み物いいですね、無心になる感じでしょうか。
いざ匠の技☆
カナ | URL | 2011.01.24 10:27
>モテリーマン

笑。

懐かしいわー。
アフロくんというのもいたよね。笑
編み物ももう少し上達すれば楽しいのでしょうが、
まだまだまだの域なので、イマイチ納得のいくものができません。

そんなこんなで、ほっこり編み物したいです。


Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア