縁起物

カップ

縁起物ということで、
ウサギ柄のカップです。

「クリスマスのプレゼント~」ということで、
ミカンと一緒に大子さんよりいただきました。
(ミカン、めっちゃ甘かったですよ!)

もちろん、イラストは大子さん作。
2羽のウサギがゴロン~としとります。
大子さんのタッチは甘すぎることなく、
かっこいいんですよね。

「家のオーブンで焼けるとよ」そういう
染料(絵の具)があるんですね。
というか、ハンドメイドを超越した機材であるとか、
画材であるとか、本格的なもろもろが揃ってます。
サンカクヤに置いてなさそうなものといいましょうか。笑

ちなみに、大きさがいいんですよ。ちょっと大きめで。
「仕事中とか立ちたくないけん、これぐらいあったがいいよね」
そうそう、そこもまたツボを押さえてらっしゃる。笑

ということで、新年から使ってます。
才能豊かな友に囲まれ、私は幸せです。


さんきゅ!




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

noda | URL | 2011.01.10 15:49 | Edit
大きめのカップ、重宝するよね。
私も500ccくらい入るやつがないかなと。
でも、陶器だったら重すぎる?
てことは、水筒かな。・・・かわいくないなー。
カナ | URL | 2011.01.11 11:31
もう、ズボラなんで大きいカップじゃないと。笑
このカップは薄い磁器なので、使いやすいです。
陶器は重たいですもんね~。
琺瑯のタンブラーもあるのですが、
安定感が悪く、原稿書きには不向きでしたわ。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア