クリスマスを振り返る

筆

「クリスマスイブに暇な人が集まる会」を催した際(笑)、
あっきちゃんよりもらったクリスマス・プレゼント。

いかんせん、二人とも「プレゼント癖(へき)」があるため、
もはや物々交換状態ですが、いやはや、彼女からいただくものは、
いつも気が利いているものばかりで、私の方が間違いなく得してます。へへへ

『白鳳堂』のリップブラシ

本当にここの化粧筆はよろしいですからね~。
化粧品でなく、道具でテンション上がるってすごいと思うわー。
唇にあたるときの、プルンとした感触がいいのよね。


それからまだあるのです。

石けん

水晶のようだけど、石けんです。
サボンジェム ソープというものらしいです。
おー、偶然にも黄色ではないですか!

私は石(パワーストーン的)関係にはまったく興味なしですが、
この石(けん)はすごく香りもよくて(シトラス系のスッキリした香り)、
石けんとしての効果(泡立ちとか、洗浄力とか)もいいのでありがたいです。
使うのがもったいないので、今は部屋に飾ってますけどね。笑


いつもいつも、ありがとうねー。


あっ、そういえば、新たにあげるものあるからー。
近々、寄るけーん。




にほんブログ村 病気ブログ 乳がんへ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア