師走めいた風

うさぎ

「何日か前、天神のダイエーの近所を歩いてなかった?」

「薬院駅におったろ?」

いや、いませんよ。
・・・どうも、私によく似た方がおるようで、
最近、よくよく言われます。

「プロントでビール飲みながら、女の子と話してなかった?」

あー、それは私です。笑
下戸のあっきちゃんと「夜はコーヒーなんぞ飲めない」と
いうことで、プロントに行ったのでした。


***

昨日は、よく行くご飯屋の忘年会。
今日は、クリスマスの会。
明日は、クリスマスディナーショー。

大掃除と、年賀状と、請求書だしと・・・やばい今年が足りない!


***

そうそう、私はこんな感じになってほしいのです→
でも、現実はこんな感じにしかなりません。苦→


***

こんな感じで、いろいろとっちらかってます。




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

万葉 | URL | 2010.12.24 14:20
わっはっはー。どっちも素敵な髪型ですよ!
今日はクリスマスイブなんですよね。
今年は暖かいし街もクリクリスマス♪していないし、
師走な感じがしません。
こうしてのんびりしていると、後々追い込まれるのです・・・。
kaori | URL | 2010.12.24 15:35
そうそう、下に髭面の暑苦しい顔がついてるけど
どっちも髪型は可愛いと思うー。
頭の形がいいから、こういうの似合うよね♪

私はいろんなヒトに
「知り合い(友達)にそっくりー」って言われるんだけど
どんだけ日本にこんな眠たい同じ顔がいるねん、、、と思うよ(苦!

そんなこんなで
私もとっちらかってますが
メリクリですー。
びうむ | URL | 2010.12.24 23:33
メリークリスマス! カナさん。
すみません・・・最近、読み逃げしてました~。
先日の「クルクルに拍車」を読んで、うんうんと一人頷いておりました。
何とかまともな髪形にしようと思うと切ってしまうんです。
だって髪が伸びてきたら朝起きた時、頭が爆発!してるんですから。
ちょっと伸ばして何とかストレートパーマをと思っていましたが、甘い考えだと思い知りました。
そこまで伸ばすことが出来ないんです・・・。
こんなにクリクリの、失敗したパーマのような頭でいて良いのだろうかと思いますが、クリクリを無くそうと思うと、どんだけ短くなるのかしらん。
出来れば、脳内イメージではジーン・セバーグ風にと思ってますが・・・現実はキビシイ!

今年も残すところ1週間、
私も髪形を含め色々ととっちらかっております。
カナさんはカエラちゃんの髪形、似合うと思いますよ!
カナ | URL | 2010.12.25 11:16
メリークリスマス!
だらっと食べ、だらっと飲み、
普段通りの飲み会となってしまいました。苦笑

ということで、年賀状を買いにいくことから
始めなければなりません。
もう、師走という概念を振り払い、
普段通りだらっとすごそうかね・・・・。
カナ | URL | 2010.12.25 11:22
日に日に中野裕太化していっています。苦笑
「個性的」という冠がつきそうなくらい、
キャラ化が進んでおるのです。ああ。

「友だち、そっくりー」って、
実にリアクションとりにくいですよね。笑
いやはや、同じ顔の人が3人いるといわれますが、
この言われっぷりから推測すると、
15人はいる気がする。笑

それはそうと、メリクリです。
カナ | URL | 2010.12.25 11:28
めりくりで~す。寒いねー。

>出来れば、脳内イメージではジーン・セバーグ風にと思ってますが

私もです。苦笑
しかしながら、クルクルは加速するばかり・・・。
美容師さんいわく、
「伸びてもカールの回数が増えるだけ」と、
<ストレートは諦めなさい勧告>がでました。

カエラちゃんのように、
まっすぐにしようと頑張ったのですが、
お笑いのFUJIWARAの原西みたくなりましてん。泣

来年はクセが落ち着きますようーにー・・・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア