クルクルに拍車!

髪の毛
12/20の様子。

「育ちすぎた天使のよう。笑」

大子さん、言い得て妙。

天使 イメージ

クルクルヘアに拍車がかかり、
もはや手に負えんということで美容院へ。

オーダーは「とにかく、どうにかしてください」。
よって、スタイリストさんにお任せです。
まぁ、やれることも限られるんですけどね。笑

10/6 
10/6あたり。

比べてみると、伸びてますね。
クルンの円周が大きくなってます。笑
扱いやすければ短かろうと、長かろうとどっちでも
構わないのですが(短い方がいい気がするし)、
いやはや、クルクルクルクルに泣かされております。
このままいくと、大泉洋も真っ青かと・・・。

大泉洋 画像お借りしました。
余談ですが、私は彼が大好きです。笑

事情を知らない人々からは、
それはそれは活発で、はっちゃけた人であるなと
思われております。いやいや、病人なんですが・・・。
※「カナさんって、本当に元気ですよね!」などと、
 会う人ごと(病気知らない)に言われます。
 いい大人が言われるフレーズではないですよね。苦

抗がん剤でハゲちゃんだったあの頃がなつかしい・・・。

ハゲちゃん 
ハゲちゃん期(5~6月)。※ちなみに蚊に刺されています

日は昇り、そして沈み、
確実に時間は前へ前へと、進んでいるようです。




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

まつぽん☆ | URL | 2010.12.23 12:18
ひぇ~またすごく伸びてますね・・・
現在、術前抗癌剤治療中、12回のタキソール終了、次なるFECへ明日24日が2回目「なにもXmasに・・」と思いつつ諦め、これがプレ良くなるためプレゼントと思うしかなし。
脱毛に涙したのも懐かしい、今は副作用の手足の痺れに涙の日々。
でもカナさんのブログで、いつも元気チャージしてます
私もはやく自毛が伸びます~にです。
けんけん | URL | 2010.12.23 13:14
私もー4ヶ月経ちましたが…かなりクルクル…
どうしよう…

カナさんのクルクルは素敵です!スタイリングの仕方教えてもらいたいです!!

いつもブログに元気もらってます!ありがとうこざいます!
シュピネット | URL | 2010.12.23 14:22
クリスマス限定、エンジェルちゃんヘアーでかわいいよ。
すごくおしゃれ。
あたしも髪を切りたい。ここ2週間くらい大雪なので、
うかつに美容院に予約入れられない。
かなり,ほったらかしてるよ。そのうち雪男にまちがえられるかも。

今日から、10日間、うちのだんなの実家に行ってきます。年末、こっちはかなりカロリーの高いもの食べるからめっちゃこわいんですけど。

今年のコメントはこれが最後。
あなたの元気と強さにはすごいの一言だよ。
なんでも、やってのける。
来年も楽しく読ませてください。

ではよいお年を


カナ | URL | 2010.12.23 15:16
生命力たくましく、髪は伸びております。
クルクルと暴れん坊で困ってますけど。苦笑

良くなるためプレゼント・・・ですね。
脱毛やしびれなど、きついかと思いますが、
あきらめなさらぬように!私も応援してます!



カナ | URL | 2010.12.23 15:20
以前に比べると、クルクル度は高まってますよね。苦笑
ここまでひどくはなかったはず・・・。

写真は美容室で撮ってもらったんでちゃんとしてますが、
普段はひどいものですよ。

カールブラシで伸ばしたあと、
ワックスやクリームをつけるとまたクルっとなるので、
一気にハードスプレーでカチカチにしています。
まさに、男のスタイリング!な感じです。


カナ | URL | 2010.12.23 15:23
ニュースとかみたら、
パリはすごい雪みたいだね!
非常にキレイで見ている分はいいけれど、
やっぱり生活するのは大変かろうね。苦笑

ということで、実家にお帰りですか。
嫁家業、頑張りね。笑

こちらこそ、あなたの頑張りに勇気をもらってます。
追いつけるよう、もっと頑張らなくては。

よいお年を!
かほる | URL | 2010.12.24 01:36 | Edit
ベビーでなくティーンサイズの天使もいるから(笑)
もう少し伸びると麗しい毛先ウェーブになりますよ。
でもしばらくは寝癖で爆発する傾向が続く…
カットと洗髪後のブローセットが決め手らしいですが、
私は上手にできないうちに、ほぼ直毛に戻りました。

それにしてもカナさんの毛、元気で伸びるの早いですね。
私は今回すぐ生えたけど、ぺたっとしたまま。
やっと「先月部活を引退した高校球児」ってとこです。
抜けなかった毛がボウボウ、芝生に雑草が生えたよう。
あんまりなんで床屋で揃えてもらって、やっと引退球児です。
早く美容院へ行けるようになりたーい。
mu | URL | 2010.12.24 11:04
こんにちは~カナさんも伸びてくるとクルクルヘアーなんですね!
私も髪を切りまして。同じような状態です。。

前髪からぐるぐると、まさに大泉洋さんです。
美容師さんは「外国の子供のよう」とほめて(?)いただきました。。
カナ | URL | 2010.12.24 11:53
天使の総監督な風情ですよ。苦笑
かなりお局的な。

髪にコシがあるのか(硬くはないはずなんだけど)、
バネのごとくクルクルなのですわ。
元気はつらつです。
ストパもかんがえましたが、
埒があかないということで、もはやこの路線でゆけと
いうことになりました。

引退球児って。笑
斎藤佑樹っぽいですね。
美容院デビュー、祈ってます!
ミライ | URL | 2010.12.24 11:56 | Edit
はじめまして。
過去の記事もじっくり読ませてもらいました。
術後1年経過、おめでとうございます。

私は今、術後TC治療中です。
カナさんのいつも前向きな姿勢は本当に励みになります。
クルクルの髪の毛もとっても素敵だと思います!
ベリーショートが似合う人は美人さんが多いですよね。
私も治療が終わればいつかはまた髪の毛が生えてくるんだという事を信じて乗り切りたいと思います。

これからも元気な活躍を楽しみにしてます。
カナ | URL | 2010.12.24 12:05
昔からくせ毛でしたけど、
ここまでではなかったです。
立派な天然パーマですよ。

ストレートでしっとり大人の雰囲気でいたいのに、
真逆の方向へと走っています。苦笑

大泉洋仲間ということで。笑
カナ | URL | 2010.12.24 12:15
コメント、ありがとうございます!
ミライさん、アメリカにご在住なのですね。
いやはや、ネットってすごいなー。

TC、おそろいですね。
初めはガッツリ抜けますけど、
3~4回目ともなると、うっすら生えてきますよ。
抜け始めは髪の毛が生えてくるなんぞ遠い未来に感じますが、
寝て起きて、寝て起きて、季節を2つばかりまたぐ頃には、
また、元のように生えてきますから。クルクルですけどね。
ウィッグもたくさんあるし、寒い時期はより楽しめます。

なにはともあれ、今は養生してくださいね。
吉日なり | URL | 2010.12.27 16:11 | Edit
うちの次男の小さい頃を思い出しました。
こんな感じだったんですよ~
ちょっと長くてクルンクルンでもいいと思う(*^_^*)

ちなみに私も大泉洋好きです。
「水曜どうでしょう」愛してます。
カナ | URL | 2010.12.30 10:17
天然パーマの男の子、かわいいですね。
クルクルというより、モコモコになってきつつあり、
韓国のおばちゃんみたくなってます。苦笑

「水曜~」私も愛してますよ!
ミスターも好きです。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア