有様に完敗

鹿

首が・・・まわらない。

借金ではありません。一応言っとく。
なんてこったない、首の筋を違えた“だけ”なんだけど、
“だけ”な割に破壊力が強く、何かするごとに、
「いたた」「うぐぐ」などの効果音がもれなくつく有様。

腰も痛いわ、首も痛いわ、術部も痛いわ、
どこもかしこも痛い、痛い・・・ああ、満身創痍。泣
さすがにアレなので鎮痛剤などを飲んでみたが、
う~ん、あんまり効かないわ。

ということで、おとなしくしとこうと
借りっぱなしのDVDを観ることに・・・。
しかしながら「Hurt Locker」のおもしろどころってどこだろう・・・
などと極めて柔軟な心で挑んでおったけれど残念なことに夢かなわず、
結局、別の夢の世界へとワープしてしまった。

で、・・・・首が余計に痛むという有様。

ああ、今日はもう寝よう。
ああ、寝てしまおう。


有様に完敗。




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

como | URL | 2010.12.07 19:09
私は首が痛い時、レンジでホットタオル作って首にあててます。
あったかいし、案外効くんですよー。よかったら。
カナ | URL | 2010.12.08 08:48
いろいろ面倒がおきますわ・・・はぁ・・・。
この場合、温めた方がいいのか、冷やした方がいいのか、
どっちなんだろ・・・ってことで、
結局どっちもやっちゃったよ。笑

諦めて病院行こうと思います。
びうむ | URL | 2010.12.08 17:43
カナさん、お久しぶりです。
首の調子はいかがですか?
首・腰などは、体を動かすのに大切な要ですもんね。
さぞかし辛かろうと思います。
きっと、思っていた以上に体を酷使されていたのでは?
書いてらしたように、病院に行くのが一番の早道かと思います。
 私も腰痛持ちで、腰から首に~という事が何度かありましたが、その度に整形で痛み止めと弛緩剤の点滴のお世話になりました。
痛みが無くなり快適に過ごせますよう、祈ってます~!
カナ | URL | 2010.12.09 08:28
びうむさん、お久しぶりですー。

いやはや、あっちが痛い、こっちが痛いと、
ばあちゃん状態です。まぁ、肉体的にはそうなんでしょうけど。苦笑

日に日に良くなってはいますが、
まだ首から肩にかけてじわっと痛いです。
なにせ、寒いですから尚更。

ということで、今日も通院しまーす。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア