自由な女のマガジン

FRAU

年に1~2回ぐらいしか買わないけれど「FRau」。

ファッション雑誌では活字量が満足できない時、
小説を読むには疲れすぎている時に買っている気がする。笑

日経ウーマンほど金金カチカチしてなく、
ananほどチャラついてない感じかしらん。
しかしながら、内容の雑多っぷりは目を見張るものが・・・

「自由な女のワンテーマ・マガジン」

な、なるほど。「自由」なのね・・・。

ということで、メイン特集の「気持ちよく、働く!」はスルーし(スミマセン)、
第2特集の「気持ちよく、走る!」目当て。

FRAU2 いや、ウエアが欲しいな・・・と。苦笑

休みの日は大濠公園を走るんだけど、
かわいい格好した女の子ランナーがいっぱい。
※私は黒ずくめの格好で本気走り。苦
一応、かわいい格好への憧れはあるのよ。


ということで、お風呂で読もう。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村



にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア