乳がん × ORANGE TOP by ICHIYO 当選者発表!

オレンジ


乳がん× ORANGE TOP by ICHIYOの当選者が決まりました!

最初は「私のブログなんぞ、見てる人も少なかろう」と
思っておったのですが、数少ない同病友(akiraちゃん、JHONさん、さんきゅ!)の協力、
また、さらにリンクを貼ってくださった方、ツイッターでリツイートして
くださった方ありで、たくさんの応募をいただきました。

よって、当たる方、当たらない方がでてきてしまうのですが、
そこはご勘弁ください。

すべての応募内容をICHIYOさんに送り、

「なにも考えないで手の行った所」

厳正なる抽選の結果、8名の方が決定しました。

・大阪府 Mさん
・長野県 Sさん
・福岡県 KYさん
・千葉県 Tさん
・山口県 Oさん
・福岡県 KMさん
・群馬県 Eさん
・不明 Kさん ※住所を知りたいので後でメールします

+友人枠として、akiraちゃん、JHONさんです。

現在、バリの工房から一部届いてないそうなので、
「到着次第、送りますね」とのことです。
少々お待ちください。
※くれぐれもお洗濯、注意してくださいねー

ということで、私は何もできなかったのですが、
いろいろと考えることもでき、ありがたい経験でした。

「私ができることを、できるだけ」

本当にICHIYOさんには、頭が下がります。
これは全てに通じることなので、
私も心に置いておきたいと思います。



ICHIYOさん、ありがとうございました。



ICHIYO




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

ICHIYO | URL | 2010.09.21 18:40
こちらこそ、私の思いつきに忙しい中協力してくれて、どうもありがとう! 感謝します。 これからも、前向きにに頑張ろう~! 日本中にカナちゃんの勇気とpositiveさを振りまいてくださ~~~い!!!
| | 2010.09.21 20:36
このコメントは管理人のみ閲覧できます
| | 2010.09.21 22:46
このコメントは管理人のみ閲覧できます
JOHN | URL | 2010.09.22 08:15 | Edit
ICHIYOさん、カナさん、ありがとうございました!

カナさんの「友人」枠に選んでいただけたなんて
光栄でございますm(__)m照れるー(笑)

さっそく送っていただき、ありがとうございます。
優しい生地で、重ね着もしやすいのでこれからの季節にも
ばっちりんこですね(*^^)v
これ1枚着ているとオシャレ上級者に見えるということもあり
ヘビロテ入りが決定しました。ほんとにありがとー!

>「私のブログなんぞ、見てる人も少なかろう」
いやいやいやいや…多いですよ、間違いなく。
カナさんの文章にいっぱい元気をもらってます!
みんな同じだと思います♪
カナ | URL | 2010.09.22 16:28
いえいえ、こちらこそご一緒できてうれしかったです。
本当に自分にできることしかできませんでしたが、
これを機に、もっと広げられるよう頑張らねばと思いました。

ICHIYOさんからもらったORENGEパワーで、
明るく、楽しく病気と闘います!
カナ | URL | 2010.09.22 16:31
いやはや、北でも蚊が猛威を・・・。
もう、本当にいやってほどやられます。苦
O型であるとか、酒飲みは刺されるとかいいますが
(まぁ、私はいずれも満たしています)
どうにかならないもんですかね・・・。

いやいや、いつもコメントありがとうございます。
じゃんじゃん、書き込んでくださいまし。笑

カナ | URL | 2010.09.22 16:33
届いたね~♪

ICHIYOさんの服は、モテ服なんだよ。
非常に男性に褒められるというね。
実際のICHIYOさんもすごくキレイな人なので、
そのエネルギーが服に宿ってるんだと思うわー。

オサレして、気分あげていこ!
カナ | URL | 2010.09.22 16:37
いや~もう、勝手に友人などと・・・笑
いやはや、友だちになってください!(後になりましたが)

何度か洗うと生地もやわらかくなって、
色も落ち着くので、さらにいい感じになりますよ。
ベルトしたら、仕事でもいけるし。
モテるんだよ。コレ着ると~♪

いやはや、今後ともよろしくお願いします。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア