徒然なるままに

猫

昔のブログ(アメブロ)は「自分用」もとい「放置」なのだけど、
FC2に移って8カ月経つけれど、400~1000pv/日のアクセスがある模様。なぜ?
ちなみに検索トップは「シュシュ 作り方」だけどね!苦

***

「あれ?このワンピース、こんなに短かったっけ?」

裏地の方が長いってどういうこと?!
某BE○MSで買ったワンピース。
洗濯したら(ちゃんと洗い方は守った)ぎゅーんと短くなった。泣
5センチは縮んだのではないか・・・・。

これって、いいと?
某BE○MSさんよ~ぅぅぅ~。

***

いつも走りに行く、近所の池公園(と勝手に呼んでいる)の錦鯉が死亡。
暑いから?水が少なかったから?おかわいそうに。

***

登山の防寒着は、スノボの上着でいいのかな?

***

夏用のストールは何枚か持ってるけど、
毎年、つけないまま冬になり、そしてまた夏になる。
つまりは一回も使ってないんじゃね?

***

電柱の間など、細いところを無意識に通りたがる性質があるようで、
蜘蛛の巣に引っかかり「あ゛あ゛あ゛あ゛」となる。
今日なんて、大きな蜘蛛の巣に引っかかり、
手のひら大の蜘蛛が私の方にめがけてズズズズズッッ・・・・
と寄ってきた!・・・・まぁ、これは夢だけどね。
寝ても覚めても蜘蛛の巣に悩まされ中。

***

ということで、書くことが思い浮かばなかったので、
浮かんだことを適当に書き殴った次第。
つーか、ツイッターでよかったじゃん。




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

がぁこのん(まめ) | URL | 2010.08.19 10:56
おてて?足?
もふもふしてて、かわゆい。
写真にエラく癒されましたわ。

あたしも夏用ストールってあんまり使ってない気がします・・・。
だって、やっぱ暑いんだもん。笑

akiraniann | URL | 2010.08.19 11:05 | Edit
もふもふー♪萌え。

確かに夏用ストールは暑い。
そしていつのまにかタオル巻いてる。

お洒落番長に怒られますな。

蜘蛛は平気なんだけどカメムシが天敵。
九州にカメムシは居ますか?
明日香 | URL | 2010.08.20 11:09 | Edit
夜10時から登り始めて、頂上でご来光、
午前中に下るという、ノンストップスケジュールで、
2回登ったことがあります。

1回目は8月下旬の閉山ギリギリだったのと天候不良だったせいか
たしかスキーウェアを着ていたのですが、けっこう寒かったです。休憩所で600円?とかで売ってる味噌汁やカップヌードルが身にしみました。

2回目は8月中ごろで、下に着込んだ登山ウェアで大丈夫でしたー。
頂上ではトレーナーやフリースでOKでしたし、
下りでは、日差しが暑くて半袖でした。

調整できるウェア編成がベストかも。

あと、スプレータイプの酸素ボンベは
邪魔でもあったほうが安心な気がします。
高山病になっている人もわずかですが見かけましたし、
私は2回とも酸素吸いながら登ってました(弱。

1回目は「なんで持ってこないんだよ!」と言われて
友達がくれた・・・・。

いいなー。富士山、楽しんできてください!!
頂上まで登れば外輪を歩いたり、神社(!)にお参りもできます。
無理しすぎず、頑張ってください~。
カナ | URL | 2010.08.20 15:46
前足?になるのかしらん。笑
えらく慣れている猫なんですが、
どうも耳が聞こえてないみたい。
でも、明るく楽しく跳ね回っているところをみると、
少々不具合があっても、大丈夫なんかな~なんて思えました。

夏ストールを涼しい顔で巻いている女子を見ると、
ほほほ~と尊敬してしまいます。絶対、無理。
カナ | URL | 2010.08.20 15:48
ピンちゃんという、あんまりな名前ではありますが、
とても人なつっこい猫でございます。
ああ、猫はかわいい。

私もストールではなく、手ぬぐいです。
ドジョウすくい風。

カメムシ、おるよー。
特にうちは山の中だから。
カナ | URL | 2010.08.20 15:53
さすが、明日香ちゃん!
おさえてますな~。

一週間後なんだけど、
スノボウエア持っていったが懸命みたいですね。
今悩んでいるのはカメラ。
キャノン一眼?キャノンコンデジ?ペン?
どれにしようかな・・・。

酸素は買った!
お鉢巡り、できたらいいんだけどねー。

Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア