天国

ももよ

私が作った!といいたいところですが残念無念。

デザイナー&アクセ作家のmomoyo殿の新作です!わおー!
※といっても、HPには載ってませんけど。
 気になる方は、要問い合わせということで!

「革紐で作ってみました~」

これからの季節にもってこいです。
水引の要領で革紐が組んでありまして、
スモーキーなゴールドビーズも素敵。

先日、洋服屋をプラプラしていた際も、
店員のお姉さんに「どこのですか?」と褒められました。
というか、ものすごく合わせやすいのです。

いやはや、大事に使います。
使わせていただきますとも!


momoyoknotknot



***

momoyo殿のお家へ、大子さんと一緒に遊びに行ってきたのです。

以前からその素敵ぶりについては、
ここでもゴリゴリ書いてますけど、
今回もまた、素敵でして・・・。

大子さんと「やっぱり、ここの子になりたいね」とうっとり。
数日経ってもまた「あの夢の国・・・」と語り合うほど。笑

この日は大子さん(お取り寄せ王)ご提供の盛岡冷麺を食す会。

ももよ2 ももよ3

おいしいご飯においしいお酒、
ルーフバルコニーのハンモックに揺られながらだ~らだら。
天国ですよ!天国!

は~、お世話になりましたー。
もう来るなと言われても、また行きます。笑




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

| | 2010.08.18 07:45
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カナ | URL | 2010.08.18 14:06
楽しかったわー。
もう、夢のようだったよ。

おでこ、何より。
そこまでなるまえに、相談しーよ。

山も楽しみ!
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア