エネルギー安定

「もう少しで抗がん剤!」と思うと気が競るというか、
「あー、あれもやんなきゃ、これもやんなきゃ」とバタバタと忙しいです。
もちろん、無理は禁物だけど、
「どーせ、嫌でも寝とかなきゃならんしなぁ・・・」と思うと、
「ならば、ギリギリまで動いて、サックリ寝よう」という発想に落ち着くわけで。
・・・もう、●●につける薬はないということでお許しください。

先日は「快気祝い」ということで、仲良しのAさんとご飯。
そんでもって、行った店は春吉の「aperi」へ。
えっと、ここは昔の上司のHさんがやっとる店です。
ワインもご飯(タパス系)もおいしゅうござんすよ。しかも、かなり安い!
ということで、あまり飲まないように・・・と思っていたけど、
やはり目の前にしたらね・・・おいしいね。ワイン。

福岡は狭いので、話していたらすぐに「あっ、その人しっとーよ」となるわけで、
本当に悪いことはできないというか、隠し事すらできないね(苦)
結局この日もHさんやら放送作家のMさんやらアパレルの社長のIさんやらと
一緒に飲むことになり、実に楽しい夕べでした。たまにはよかろ~う。

こうして以前と変わらなく過ごすことができて、みんなも変わりなくて、
とにかくすべてが過不足なく平和であるということはいいことです。
「私も早く治さねば!」と心底思いましたもん。
なにせ腹一杯、飲みたいですし・・・笑。※この日も相当飲みましたけど

静かに療養も大切ですが、それと同じくらい刺激も大切。
私にとっては(お酒も含め)薬みたいなもんです。
弱っているからこそ、エネルギーを補充せねば。
というか、それぐらいしないと、やってられんよ~。

・・・今思ったのですが、
私はその辺のバランス感覚が、比較的いいのかもしれません。
感情のブレを外部との組み合わせて調節できるので、
何が起ころうと、割と一定(低位置安定ですが)に保てている気がします。

今後も肉体&精神の安定に努めて参ります。
また行こうねー。


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails
プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア