ICHIYO「ALICE TOP」

ICHIYOサン

コーディネート写真、いやコーディネート自体も苦手です。苦
みなさん、上手だなぁ・・・これじゃなんだかわかんないやん。

何を見せたいかというと、このオレンジ色のTOP。
ICHIYOさんの「ALICE TOP」を着ております。

ICHIYOサン3
モデルさんが着るとこんな感じ~。素敵♪

でも、私が着ると・・・

ICHIYOサン
こんな感じ・・・・・・・・うらめしや~。泣

サリ コットンという素材を使用したもの。
普通のコットンよりハリもあり、上品な雰囲気です。
生地も薄すぎず、厚すぎずですごく着やすいですよ。
もちろん、リゾートやタウン着にぴったりですが、
私はこの日、黒のベルトとネックレスを足して、
仕事の打ち合わせに着ていきました。

「オレンジ(第二チャクラの色)だから女性ホルモンに癒をもたらしますよ」

と、ICHIYOさんより。

こういうアドバイス&心づかいってウレシイですね。
なんというか、ICHIYOさんのパワーで本当にそうなる気がしますもの。笑
この調子で、体調アップ、もちろん女子力アップしなきゃ!

「Pink Ribbonならぬ、ORANGE TOP 笑」

いやはや、おしゃれすると元気がでます。
病気の時こそ華やかに・・・ジャージ脱ぎます。笑


オレンジ以外にもカラーはいろいろ。
デザインも豊富に揃うので、チェックしてみてくださーい。
今は特にsale開催中なのでお得ですよん。


ICHIYO



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

akiraniann | URL | 2010.08.04 11:00 | Edit
あーかわいい!
おかっぱヅラに良く似合ってるよ!!
素材は夏だけど、色合いはちょい秋入ってて
いい感じです!オフショルダーも今年っぽくていい!
肩冷やさないように・・・(この辺が保守的か)

たまにはジャージを脱いで、お出かけだね♪
このサイト、色でイメージ選べるからいいね。
Mパンチ | URL | 2010.08.04 11:17 | Edit
キレイな色やね。
似合ってるよ~~!!

黄色の強いオレンジって黄色人種には難しい色だと思うんだけど、
このオレンジは、とっても素敵。

ボトムは黒だとシャープな感じだし
ベージュ系だとフェミニン系。
コーディネートの幅がひろがるね。
アクセサリーも栄えそうだわ。

赤みの色は女子力をアップするらしいから、
旦那さま、ますますメロメロやね!!


ICHIYO | URL | 2010.08.04 18:56
きゃ~~、可愛いじゃないですか~! 本当に似合ってます! 嬉しいわ~、私のお洋服きっかけに、お洒落にちょっと気が行く様になって! 女は死ぬまで女、お洒落をすると、内にある女が嬉しいのよ~。もっと喜ばせてあげて!
HM-DON | URL | 2010.08.04 22:18 | Edit
とってもよくお似合いですよ。
私も今初ICHIYOさんのお洋服を発注していますが、
このお洋服も欲しい~です。
雪mama | URL | 2010.08.05 10:19
カナさんはじめまして。
 ブログ拝見してます。うちの母がカナさんと同病で種類も同じで先日術後2年の検査クリアしてホッとしているところです。
カナさんがソラリアで泣いたって書いてた時にコメントしようと思ったんだけど今頃コメントしてます。
母も同じようなことがあったのでカナさんの気持ちを考えたら胸が痛くなってました。

でも富士山登山に挑戦されるんですよね!!!
すごいです。ほんと、応援しています。
でもでもこの猛暑ですから無理は禁物ですよ♪

私は北九に住んでて昨日は小学生の娘が留守してたので
ひとり天神に出没してました。
カナさんの天神情報、役立ってます♪♪

ほんと猛暑なんでご自愛くださいね♪
musica | URL | 2010.08.05 11:23 | Edit
これ、買おうかどうしようか迷ってるんです。。
カナさんが買われたコレ、モデルさんのと同じ色ですか?
レッド。。というより朱ですよね?
カナ | URL | 2010.08.05 12:35
おかっぱヅラ、非常に好評です。
いっそ、ずっとコレでいいんじゃないかと言われる始末です。苦

そうそう、秋な感じの色です。
赤でもなく、オレンジでもなく、
着るとそこまで派手じゃないよ。

重ねれば秋まで着られるので助かりますわ。

カナ | URL | 2010.08.05 12:39
ありがとー♪

>黄色の強いオレンジって黄色人種には難しい色だと思うんだけど、
 このオレンジは、とっても素敵。

なんですよ、なんですよ!
アースカラーっぽいオレンジなので、
肌馴染みもいいのです。
リゾートでもフォーマルでもいけるのでかなり便利です。
カナ | URL | 2010.08.05 12:42
モデルさんとの格差が激しかったですが。苦
いやはや、涼しいし、肌ざわりもサラサラで
すごく着やすいです!

最近、ズタズタな格好だったので、
これで気合いが入りました!
ICHIYOさんの服は、本当に女子力アップしますね。
カナ | URL | 2010.08.05 12:45
ほめてくださって、ありがとうございます♪

ICHIYOさんの服を着ていると、
周りからの評判がすごくいいのです。
なんといいましょうか、
美人オーラが出るといいましょうか。笑
HM-DONさんもじゃんじゃん女っぷりあがりますよ。うふふ
カナ | URL | 2010.08.05 12:49
コメントありがとうございます。
お母様はもちろん、ご家族のみなさんも大変でしたね。
病気の当事者となって悪いこともありましたが、
そればっかりじゃないのもたしか。
やはり、家族や周りの人たちに支えてもらったからだと、
すごく感謝しています。おそらく、お母様もそうじゃないかな。

富士山・・・登れたらいいんですけどね。苦笑
頑張らなきゃなぁ。

雪mamaさんも天神にいらっしゃってたんですね!
私もウロウロしてましたよ。すれ違ってるかも~。


カナ | URL | 2010.08.05 12:57
私の写真、暗いところで撮ったんでアレですけど、
モデルさんと同じ色ですよん。

レッドではないし、朱をぐぐっと落ち着かせた感じかなぁ。
カーキやベージュなどアースカラーとの相性よろし。
派手かなぁ・・と思ったけど、
着るとそんなこともなく、仕事にも着てるくらいよ。

匿名 | URL | 2010.08.06 22:33
すごくかわいいです。
めちゃくちゃ似合ってますね~♪
カナ | URL | 2010.08.09 11:50
ありがとうございます!

褒められると調子に乗ります。笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア