デザインより機能

リュック

タオル、てぬぐい、タオル、短パン、ジャージ、Tシャツ、
靴下、靴下、短パン・・・洗濯物に色気がまったくありません。
フリフリキャミソールとかラブリーパンツなど皆無。

「私は、恋愛さえしてればいいのよ~」

とか、言いはなっていたあの頃はいずこ・・・泣
本気で髭が生えてきそうです。

ということで、オシャレアイテムなど一切買っておりません。
ということで、買った物といえば、

「Alpine」のザック30L(S)

もちろん、上を見ればきりがなく、下を見てもきりがない。
よって、中間ぐらいの値段と機能で我慢。というか、十分だろ。
ザック売り場を占領するかのごとく、背負っちゃ置き、背負っちゃ置き・・・。
マキシワンピース&ビーサンでウロウロしまくる姿は、
さぞ滑稽だったことでしょう。

で、検討に検討を重ねた結果、コレになりました。
本当はデザインがよかった「THE NORTH FACE」がよかったけれど、
肩幅狭し、背面狭しのちびっ子体型には合わず。泣
これは、背面長43cmで小さく、ショルダーベルトやウエストベルトも
しっかりしていて安定感抜群。

いかんせん、術側の左胸はまだまだ痛いし、
圧迫しすぎるとリンパ浮腫を起こすこともあるそうで、
ここをないがしろにすると、後で(リアルに)痛い目に遭うぞ・・・とね。

しかし、これをしょって山登りとか考えられないんですけど・・・。


この期に及んでも、山登り好きの人の気持ちが分かりません。苦笑



ドイターも捨てがたし

 ミレーかわゆす



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

がぁこのん(まめ) | URL | 2010.08.03 12:20
おぉ!!
ついにコレも、購入されましたか。
あたしはミレーのピンクを買いました。
色々背負ったけどどれも大きくてリュックが歩いているようでした。笑
でも、腰にしっかりベルトがあたると重さがホントに分散されるんですよね~。
しっかり背負い方やベルト調節の仕方を教えてもらっているといいですよ。

着々と準備進んでいますね~!!
meg | URL | 2010.08.03 14:50
着々と準備がすすんでるね^^
そうか、色々いるんだね・・・。
富士山なんて中学の卒業旅行でちょっと寄ったのが最初で最後だわよ。
最近、山の事故とか多いから気をつけてね~。
カナ | URL | 2010.08.05 12:26
ついつい・・・。
でも、買ってから、やっぱりかわいいの買ってれば・・・と後悔。笑

>色々背負ったけどどれも大きくてリュックが歩いているようでした。笑

になるんだよね~。
よって、コレになったんだけど、
子ども用でもいいくらい。笑

せおって、近くの山まで散策にいかねば。

カナ | URL | 2010.08.05 12:30
道具だけが増えてゆく・・・支払いが怖いわ。
揃えだしたらきりがないけど、
やっぱり欲しくなるのよね~。

登山の事故、多いね。
だからこそ、きちんとした格好で行きたくなる、と。

| | 2010.08.09 14:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カナ | URL | 2010.08.11 10:44
ブログ読みました!了解!

いやはや、お会いできないのはさみしゅうございますが、
同じ楽しさ(苦しさ)を共有できることはウレシイぞよ。
今度会った時に苦々しく語り合いましょう。

富士山登頂のコツとして、
「前もって訓練しとなかいこと」
とよくよく言われます。苦笑
なんとかなる・・・開き直って行ってくるべし。

しかし、携帯不携帯はつらかろう・・・。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア