これでお金持ち!

財布

「治療頑張ったけん、ご褒美」

と、いつもお世話になりっぱなしのIドクター夫妻にいただきました。
わおーーーーーー、Chloeの財布ーーー!!!

これまで使っていたやつは長財布だったけど、
いかんせんレシートやらカードやらでパンパンで、
「ダメ女子」甚だしかったというね。苦
財布の寿命は3年・・・それぐらい経ってたはず。苦

・金色
・自分よりお金持ちの人からいただく

ジンクスや風水にて、かなりの高ポイントですよね。
よお~~~~し、お金貯まるぞーーー(医療費で出っぱなしだったからね。涙)。

Iドクター夫妻には本当にお世話になってばかりで、
一向に恩返しできないという・・・いかんねー、いかんねー、いかんねー。
さらに、この富士山登山においては、
「どら、メディカルチェックばしてやるけん、病院へ来い!」
※Iドクターはアビスパやサニックスのスポーツドクターでもあります
ということで豪華なサポート陣営です。

ありがとうございます。
ありがとうございます。

この財布の効力で、おそらくお金持ちになりますから、
しっかと恩返しを・・・こう、ご期待!


***

<私信>

ながおどんよ・・・・これまた、似たような財布に・・・。
偶然とはいえ、相変わらずテレパシってる!

チャックが常に半分開きっぱなしでないことを祈るよ・・・。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

ながお | URL | 2010.07.21 00:26 | Edit
ドゥフフフフフフ・・・・・
通じますなー。金色。そっかー、金色は金が貯まるんスね!やりーっ!!
そして、実を言うと以前使っていた財布の次はクロエが良いなーと思っとりました。高級感倍増しそうだし。まぁ、結局セール品に手を出したんでまたしても繰越ですがねww

いやはや金目では無い紙類が(つまりレシート)知らぬ間に増えていてそれでも無理矢理ファスナー閉めるもんだからいつ壊れてもおかしくないです。
ってことで、今の私の財布が壊れた頃に、金色財布効果で更にお金持ちになっている(はず・・・)のカナさんに金色の財布をおねだりする事にしますわ!!
カナ | URL | 2010.07.21 08:15
何のリクエストもせず、
セレクトは先生夫婦だったんだけど、
また、見事に似ていたという。笑

・・・私もお金以外の紙がモリモリで、
チャックが閉まりません。泣
チャックを壊すか、お金持ちになるか、
さぁ、どっちが先だろう?
まえ | URL | 2010.07.21 10:21 | Edit
いま富士山登山読んだ・・
お客さんが先週のぼって来たらしい。
凄いらしいよ!大変さも達成感も~!
応援してます~!!!!!!!!!

財布買いたくなって来た。
今、長財布だけど2つ折がいいなぁ。。
目指せ金持ちっ!
カナ | URL | 2010.07.22 17:48
もはや、奇行です。
他に打ち込むことも思い浮かばず、
ならば山に登ろうという、
純粋なんだか、不純なんだかね・・・。
登ったら、何か見えるかもしれないから。笑

お財布、運気がかわっていいですよ。
実際、元気でてますから。
JOHN | URL | 2010.07.25 06:43 | Edit
新しい財布♪ステキです。
もう使ってると思いますが、空っぽにして満月にかざし
「お月様、今月もお財布をいっぱいにしてくれて
ありがとうございました(過去形)」と言うと
お金入ってくるらしいので、お試しくださいませ。
ワタシはその月に3つくらいお金に関するいいことが
ありましたよ。(それ以来やってない…^^;)
しかも、満月は明日だ!!
カナ | URL | 2010.07.25 16:35
なんと!

今日だね、今日だね!
やってみよー。
いかんせん、使ってばっかりなので、
某かのパワーにすがるしかない。苦笑

相変わらず、チャックが半開きなんですけどね。
JOHN | URL | 2010.07.25 22:09 | Edit
カナさん、満月は26日!明日です(ほぼ日手帳より)。
ワタシも忘れずふりふりしよう。

目指せお金持ち(^^)v
カナ | URL | 2010.07.28 08:02
JOHNさん~~~泣。

「丑の日」の鰻のことに一日夢中で、
すっかり満月のことを・・・。

鰻代分、貧乏になりました。あああ~
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア