【フィネス 】のサジー(2)

サジー1

毎日、運動!
・・・・なんてするわけもなく、
この期に及んでも、危機意識が乏しいダメ人間なわけで。

健康管理にせめても・・・と思い続けているのが
「yahoo ダイエット・ダイアリー」と、【フィネス 】のサジーです。
以前の記事・・・

おかげさまで、というのも変ですが、
体重もボチボチ減ってきているし、体調もすこぶるよろし。
ここ数年で一番、体調が安定しているような気がします。
(ガン患者がいうことでもありませんが。苦笑)

ということで、実践していることは、
サジーを寝る前に飲むだけ。

サジー2 30cc。超酸っぱいけど。

まぁ、体調がいいと書きましたけど、
やはりホルモン治療の副作用は大なり小なりあります。
いわゆるホットフラッシュ(のぼせ)なのか、
暑くて、暑くて夜中起きては寝られなわけです。
朝になる頃には体力を消耗して、ぐんにゃり~。

そんな時は、朝起きてすぐサジーを一杯。

特有の酸味でシャキッと目が覚めると同時に、
ぐで~~~~~んとしただるさが和らぎます。
アミノ酸チャージ=元気回復ってことでしょう。

ということは、夏バテによいんじゃないでしょうか。
予防はもちろん、してしまった後の対策としてもいいかと思います。
黒酢飲むより、回復が早い気がする。笑

最近は、お疲れ気味のダンナにも飲ませています。
さぁ、私のために頑張って働いておくれ。

この頃、なんかきついな~という方、一度飲んでみてん。
トライアルもあるよ。



フィネス 豊潤沙棘(サジー)




にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村





にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

がぁこのん(まめ) | URL | 2010.07.14 15:50
ふむふむ。
前回の記事や、あっきさんトコでも気になってたサジー。
栄養満点のようですね。
トライアル頼んでみるかしら・・と思い中ですが、いかんせん食物繊維ドリンク系(ファイ○ミニなど)では、おなかがゆるゆるになるタチなもんで、どーなんかなぁと思っております。

あぁ、、、疲れないカラダが欲しい。
akiraniann | URL | 2010.07.14 18:22 | Edit
さっきから何度も買い物かごに入れては
迷ってる~。
かなしゃんのオススメなら間違いあらへんだろう!

ダイエットダイアリー、私も順調だよ。
| | 2010.07.14 21:44
このコメントは管理人のみ閲覧できます
takumi | URL | 2010.07.15 08:20 | Edit
いいこと聞いた~♪(^▽^)/
早速、トライアル 試してみます!
ダー | URL | 2010.07.15 10:53 | Edit
カナさんのブログで知り、トライアル試飲後に、こりゃイケルと思い
とりあえず3本購入し毎日就寝前に摂ってまーす。
あの酸っぱさがタマランデス。
思い出しただけでヨダレが溜まります。
ヨダレが溜まるって事は、歯にもよかはず。
まだ飲み始めて1ヶ月くらいですが、肌の乾燥がなくなりましたよ。
てか、暑くなって汗で乾燥が抑えられている説も想定できますが・・・
でも激乾燥肌だったのが(主に体↓)明らかに改善されてます。
体のだるさにも効いてるみたいです。
って、何か良いことばかり並べ過ぎですかね・・・。
これからも続けたいですね。
良いもの教えて頂き、ありがとうございやす。

あ!オンザ眉、似合ってます。
それと、乾燥には五條の霧水も良かったと思います。
以前顔の乾燥が酷い時、ケミカルな物を使いたくなくて
コレ使ってました。
早く治まるといいですねぇ。。。
カナ | URL | 2010.07.15 15:59
あっきと2人、サジー信仰者みたいな感じですが。笑
いやはや、自分ひとりだと確証が持てませんが、
2人で「たしかにいいよね」と言えている分、
何かしらの効果があるんだと思います。

食物繊維系な飲みものとは、ちょっと違うので、
大丈夫だとは思うけど、胃腸への負担を減らすため、
割って飲んだりした方がいいのかもね。
カナ | URL | 2010.07.15 16:04
ははは。

もちろん、個人差はあるんだろうけど、
副作用なのか、夏バテなのか、
いわゆるだるだる~~~な感じは軽減されている気がする。
便秘もしないし、二日酔いも軽くなるし。笑

健康食品系としては即効性がある方やないかな。
黒酢よか格段早いし、効く気がする。

カナ | URL | 2010.07.15 16:07
ためしてみてくださいな。
薬ではないので完全に治まるわけではありませんが、
補助としてはいいものだと思います。

いやはや、これから本格的に暑くなりますゆえ、
なんとかして乗り切らないと・・・ですね。
カナ | URL | 2010.07.15 16:09
トライアルぐらいの量でも、
寝起きのよさが違ってきます。
疲れがとれる感じかしらん。
オススメです。
カナ | URL | 2010.07.15 16:15
わー、仲間ですね!
そうそう、あの酸っぱさがたまらん。笑

そういわれてみたら、体の乾燥なくなったかも!
クリーム塗らなくて大丈夫だもん。
だるいのも、随分なくなりますよね。
いやはや、お互い頑張って続けましょう。

五條の霧水。
使ったことあります!
あれも乾燥予防にいいですよね。
がぁこのん(まめ) | URL | 2010.07.21 17:10
ふむふむ。
前回の記事や、あっきさんトコでも気になってたサジー。
栄養満点のようですね。
トライアル頼んでみるかしら・・と思い中ですが、いかんせん食物繊維ドリンク系(ファイ○ミニなど)では、おなかがゆるゆるになるタチなもんで、どーなんかなぁと思っております。

あぁ、、、疲れないカラダが欲しい。
カナ | URL | 2010.07.22 18:24
今、akiraちゃんが飲んでるよ。
その様子を読んでから、決めてもいいんじゃないかな。

運動の疲れも、やわらいでいる気がする。笑
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア