インドネシアの女工さん

バッジ

小学生の頃も、似たようなことをやっていたような・・・。

やりだしたら止まらなくなり、
チマチマチマチマ・・・。
丁寧にやれどもやれども、チープ感はぬぐえず。
いや、キッチュな感じこそ、わ、ざ、と、です。苦

使い道もわからないままなので、
人にあげたりして「その辺はいい感じに」と托しっぱなしです。

これをやってる最中、
インドネシアあたりの縫製工場で働いている
女工さんになった気分・・・いや、憑依に近いかも。笑
状況が浮かんでくるというか、魂があっちにいく感じがします。
前世がそんな感じだったのでしょうか。
(あっ、見える人に前世を聞いたら、南国の踊り子と言われた!
 昼は女工、夜は踊り子・・・ああ、庶民的だ)

まぁ、そんな話はどうでもよいですね。



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

musica | URL | 2010.07.13 18:27 | Edit
羨ましい。
かなり羨ましいです。
私、こういうチクチク作業が出来ないんです。
なんていうか、不器用きわまりないのがとても残念です。
| | 2010.07.13 18:56
このコメントは管理人のみ閲覧できます
カナ | URL | 2010.07.15 15:48
いやはや、向き不向きはありますゆえね。
縫い物は出来ても、編み物はだめとか、
チクチク系も細分化されとります。笑
器用な方ではありますが、
よってかしらずか貧乏でもございます。苦笑
カナ | URL | 2010.07.15 15:51
ネックレス、頑張ってつなぎましたわよ。
んが、(絶対じゃないけど、あるとウレシイ)金具がなくて、
ちょっと不本意な上がりになっちゃったけど。苦笑
Nさんとの酒盛り!
いやはや、楽しんできてくりー。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア