覚書

結果1

ということで、1カ月続けてみました「ダイエットダイアリー」。スタート→

ただ、書いただけ、いわゆるレコーディングダイエットだったわけですが、

・・・成功しているとは言い難いですね。苦

1キロぐらいは痩せている感じですが、
なんというか、その時着ていた寝間着の重さでの変動に違いないので
(スエット着ている時は重たい。最近暑くて短パンだから痩せた・・みたいな)
結果として「変わらず」です。ちぇっ。

終わったら、アドバイスがもらえます。

結果2

唯一褒められたこと・・・「豆製品をよく食べていますね」


抗がん剤でMAX5キロぐらい痩せてみたり、かと思えば、
「こぶたちゃん勧告」が出るほどぷ~~~~っと浮腫んで、
1週間で3キロ太ったりしてましたから、今の状態はまだヨロシってことかな。
術前(発覚前)より2キロぐらい痩せているはず。

ホルモン剤を飲んでおりますが、今のところ太るソレはない模様。
リュープリン(注射のやつ)をやってないからかもしれません。
おそらく、来週あたりから始まるので、油断禁物だわさ!


結果3 私らしい点数と弱点

でも、やってよかったです。
いかにバランスが摂れていないかがわかりましたから。
それから、動かない日は努めて1600kカロリー以下での摂取を心がけたので、
「せめて増えない」だったのでしょう。
食事でのダイエットは難しく(これ以上、減らせない)、
お酒を控えること、運動を加えることで、はじめて痩せる・・・と分析。


ということで、痩せる云々ではなく、
体調管理のため、今後も続けたいと思います。


*ダイエットダイアリー



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村




にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

akiraniann | URL | 2010.06.17 15:09 | Edit
カナしゃん。

弱点『お酒』笑)
あたしも、またはじめたよー。

キノコ・海草チェックは海苔のおかげで
ほぼパーフェクツなんですが
豆は逆に苦手かも・・・
これからの季節、枝豆でなんとか。w
でももれなくビールが付いてきちゃうね。あうー。
JOHN | URL | 2010.06.17 15:24 | Edit
ホルモン剤飲んでて、ちょっとでも体重が減ってるのは
すばらしいですよ!!グラフはちゃんと右肩下がりだもの^^

ワタシはたいして食べてもいないのに太りますよ…
年のせいか…そうか…(ひとりツッコミ、気にしないで^^;)
カナ | URL | 2010.06.18 19:22
かなり、無理矢理だけど。
青のりかけただけなのに○とかさ。
まぁ、やらないよりいいでしょ。苦笑

お酒・・・やめられたらいいんだろうけどね~。
いや、やめるきないけどさー。
毎日責められるぐらいで、ちょうどいいのかも。

カナ | URL | 2010.06.18 19:25
もはや、あやしいもんです。
ホルモン剤は飲んでいるけど、
体調自体はあんまり変化なし・・。
甲状腺の病気が慢性的にあるから、
ある意味、いろいろあるのが普通になっており。苦笑

とはいえ、すぐ太りますゆえ、
油断しないようにしなきゃと思ってます。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア