【フィネス 】のサジー

サジー

【フィネス 】のサジー、飲んでます。

正式に言うと半年ぶりに再開しました。
病気が分かるちょっと前に飲んでいたのですが、
発覚してそれどころでなくなり(苦笑)

それこそ当時、Aちゃんに「コレ、よかよー」とオススメし、
それでもって今回はAちゃんから「やっぱ、よかけん飲み-」と
オススメされなおすというね。笑

それぐらい、いいんですよ。サジー。

何がよいかといいますと、寝起きです。
飲んでから寝るのですが、次の朝のしゃっきり具合が違います。
前の晩、お酒を飲んだ場合など顕著です。※飲み過ぎには効きません
Aちゃん曰く、便秘しない(そういや私も!)、
風邪引かなくなった(たしかにあの人、やけに風邪引いてたもんな)、
などなど、飲むのと飲まないのでは体調全般が違います。まじで。

それから、これは病人としての感想なのですが、
朝がラクってことは、非常にありがたいのです。
抗がん剤やホルモン剤の副作用で手足がしびれたり、
ムカムカしたり、ぼんやりしたり、傷が痛んだりするんですが、
飲み始めてからというもの、幾分軽減されている気がするんですよ。
もちろん、漢方も飲んでるし、副作用も抜け出す頃ですが、
にしても、最近めちゃくちゃ元気いいです。
※あくまで私の場合なので、個人差はあると思います

医療品ではないので「病気に効く」わけではないでしょうが、
ビタミンA・C・E、鉄分、アミノ酸などなどの栄養が、
疲れをとったり、肩こりを軽減したりなどに作用してくれて、
体調全般を引き上げてくれているんでしょうね。
いかんせん、私の周りにはいろいろな健康食品(がんに効く含め)が
たくさんあるのですが、効果がわかりやすかったのがサジーかもしれん。

どえりゃ~酸っぱいので、ヨーグルトに混ぜたり、
ポカリで割ったりすると飲みやすいみたいね。
私はまったくもって平気なので、原液一気飲み(30cc)です。笑
この酸っぱさこそ「効いている」感じがしていいんじゃないの!

ということで、もうちょっと飲み続けて、
効果をたしかめたいと思います。
トライアルとかもあるみたいなんで、気になる人は試してみるといいです。
変な化粧品や健康食品よか、効果がわかりやすいけん。


フィネス 豊潤沙棘(サジー)



にほんブログ村 病気ブログ がん・腫瘍へ
にほんブログ村


にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村 Related Posts Plugin for WordPress, Blogger... Related Posts with Thumbnails

Comment

akiraniann | URL | 2010.06.06 21:28 | Edit
カナしゃんはいっつも新しい情報をくれるなぁ!
健康食品系、けっこう詳しいつもりだったんだけど
これは初耳、初お目見えだす。
便秘にもいいってとこに食い付きました。
お試ししてみようかしらん。
カナ | URL | 2010.06.07 13:56
あまり褒めると回し者みたいであれだけど(笑)、
なんというか、わかり安くていいんだよ。
や○やの黒酢とかコラーゲンとか、効果が微妙じゃない。
その点、サジーは次の日から分かる感じ。
お酒飲むから、余計に感じるのかもしれないけど、
友達も言うところ見ると、気のせいではないみたい。

ビタミンはもちろん、亜鉛も多いはず。
試しに飲んでみてん。
tama | URL | 2010.06.07 15:07 | Edit
ここへ書き込むのは、初めましてかも(*´∇`*)
これ、すっごく惹かれますね!
私も欲しくなりました(*´艸`*)
あとで、ポチッとしてこようw 
カナ | URL | 2010.06.07 16:48
どうも、どうも、ようこそお越しを!
じゃんじゃんコメントくださーい。うれしいです♪

激しく高いわけでもないし、安くもないですが、
健康食品も数有れど、
費用対効果はよいかと思われます。笑
お試しあれ。
ダー | URL | 2010.06.09 16:42 | Edit
ながおさんのとこから飛んできました。
体調はいかがですか?
・・・
ごめんなさい、どうも堅苦しいのが苦手で
これ以上言葉が出てきません。。。

こちらで拝見して、便ピーに効くとの言葉で
さっそくトライアル注文してみました。
早く味を試してみたいものです♪

気の利いた言葉の一つも言えませんが、
またお邪魔します★
お体ご自愛ください☆


カナ | URL | 2010.06.11 14:15
ようこそ、ようこそ♪
体調・・すこぶるよいです。笑

普段、さして便Pってわけでもないので、
効果がどうこう語れないのですが、
友達は「いい」と言っておりました。
トライアルでも、なんとなく効果がわかるかと思います。

ダーさんも、また遊びにきてくださーい。
Comment Form
公開設定

プロフィール

カナ

Author:カナ
カナと申します。
だらっとすることと、
テキパキすることが好きです。

Twitter:cotori29

最新記事
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
リンク
このブログをリンクに追加する
カテゴリ
月別アーカイブ
フリーエリア
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア